<< 刺繍本Ⅱ♪ SOMMER BLOMSTER... >>

刺繍本Ⅰ♪

一つはドイツの手芸雑誌BURDAの内容をまとめた特集号♪
古い外国の本なので出会うことはないだろうな…と諦めていたのにご縁がありました♪
ハードカバーでとてもしっかりした本で内容も豊富です。
a0143686_17222419.jpg

    こんな可愛い民族衣装のお二人や♪
a0143686_17201754.jpg

    単色でシンプルな雰囲気のもの
a0143686_1739168.jpg


a0143686_17384715.jpg

    一番のお目当ては‥赤ずきんちゃん♪
a0143686_17394260.jpg
    素敵なステッチャーさんのブログでこの赤ずきんちゃんを拝見して以来
    目がハートになりました(^^)
    どんな風に刺そうかな?想像するだけでワクワク(^^)♪
[PR]
by 224sora | 2013-06-07 17:53 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17913827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 刺繍本Ⅱ♪ SOMMER BLOMSTER... >>