<< 野の花のカフェカーテン・6月♪ 6月のピアノ覚え書き♪ >>

"Old Nantucket" ♪

私のナンタケット島にもやっと船が帰ってきました♪
彼女の待っている人は果たして乗っているでしょうか!?
無事に会えますように‥♪(^^)♪


a0143686_1748818.jpg


a0143686_1748730.jpg


    ナンタケット島の素敵な画像があったのでお借りしました! 綺麗な島ですね~♪
a0143686_1753991.jpg


a0143686_17535439.jpg

[PR]
by 224sora | 2013-06-11 17:58 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17933758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion at 2013-06-11 20:44 x
線、全然歪んでないよ~~~。
きれいに帆についておりまち。
こういう斜めの線ってうまくさせない時あるよね。
他がきれいにさせてる時に限って線が難しいのよねえ。。
Commented by 224sora at 2013-06-11 21:01
Rionちゃん♪
えへへ~♪
もう刺すのは潔く?諦めて、結局線貼ってるだけよ(^_^;)
一番右端だけなんとか刺してます。
左のがね、微妙に浮いてるでしょ(爆)
<< 野の花のカフェカーテン・6月♪ 6月のピアノ覚え書き♪ >>