<< 6月のピアノ覚え書き♪ 野の花のカフェカーテン・6月♪ >>

BECASSINE・Juin♪

梅雨に入ってから雨の降らない真夏のような日が続きましたが、先週末の土曜日は
一日まとまって雨が降りました。
くちなしもアジサイもホッと一息ついた感じです。
もう少し雨が降ったら、元気なアジサイの写真を撮りに行きたいです♪


     6月のベカシーヌちゃんも無事刺し終わりました(^^)
     黄色いお花を抱えて山ガールのベカシーヌちゃんです♪
a0143686_1331125.jpg

[PR]
by 224sora | 2013-06-18 13:27 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17963307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2013-06-20 23:01
わー、私刺してるのにこれもUPし忘れてるよ。。。
6月中に2個ともUPしなくっちゃだわ。焦る笑。
ベカちゃん、お花を摘んで山を下りてるんだろうねー。
7月はアクティブだよね笑!!
Commented by 224sora at 2013-06-21 18:00
Rionちゃん♪
私は‥バタバタでやっと刺せたらすぐupだよん(笑)
Rionちゃんはきっと余裕なんだろうな~♪
ベカシーヌちゃんもなんだかんだともう半分終わったね!

<< 6月のピアノ覚え書き♪ 野の花のカフェカーテン・6月♪ >>