<< 冷え取りソックス♪ 6月のピアノ覚え書き♪ >>

"Old Nantucket" 完成♪

途中、少し失速していまいましたが…昨日はお休みだったので頑張って!なんとか
"Old Nantucket" 完成しました~(^o^)

a0143686_159509.jpg
          イカリとくじらさんも登場♪

a0143686_15104310.jpg


a0143686_15104896.jpg


私は白いリネンに刺したのですが、雲とか帆船の帆が活きるように濃いめのリネンが
ぴったりだったな…と思いました。

Chart:"Old Nantucket" by little house needle works
Linen:Zweigart*40ct*Antique White  
Thread: DMC
Stich Count:249×153
[PR]
by 224sora | 2013-06-23 15:23 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/17985066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2013-06-24 03:35
完成おめでと〜〜♪
くじらくん、シンプルなフォルムがかわいいね。
すっきりしたボーダーだけど、なんだかステキだな〜。
Commented by 224sora at 2013-06-24 13:10
ayaさん♪
やっと出来ました(^^)
ちょっと控えめなくじらさんでしょ?!
ボーダーは実は一カ所間違えていて合わなくて(^_^;)
でも間違えた場所がすぐ分かったのでちゃんと繋がりました!
なんでこんな間違いをしたのだろう?みたいなうっかりミスが
多いですね…。

Commented by Rion-MT at 2013-06-24 22:48
完成おめでとう~~~!!
そうそう、雲とか白ってどの色に映えるか刺してみないとわからないよねー。
次は何刺す予定なのかな??
Commented by 224sora at 2013-06-25 16:05
Rionちゃん♪
ありがとう(^^)/
一つ終わるとホットするわ~!
見本は濃いリネンに刺してあるんだけど、私は白いリネンが一番
良く見えて刺しやすいので(爆)ついつい白に刺しちゃうの(^_^;)
昨日半日、次はどれを始めようかとアレコレ引っ張り出して考え
ました(^^) 3つ候補があったのだけど、1色刺しがしたい気分
なので♪ シナモンさんからリネンが届いたら始めます(^^)
<< 冷え取りソックス♪ 6月のピアノ覚え書き♪ >>