<< 7月のピアノ覚え書き♪ 県立図書館の本♪ >>

My walking road in summer ♪

昨夜は3時頃からもの凄い雷と大雨で一時間くらい眠れませんでした(>_<)
わが家の老犬ジャムは雷にも気づかず熟睡です!
年々耳が聞こえなくなって今どのくらい聞こえているのか?分かりません。。
きっと静かな穏やかな世界に住んでいるんだろうなと思います。

さて、いつも歩いている公園のアジサイを撮りにいったのですが、もう終わりかけ
で綺麗な写真が撮れませんでした。
お花はあまりなくて木がたくさん植えられている公園なのですが、気持ちが良くて
森林浴が出来そうです♪
a0143686_8502533.jpg


a0143686_8543429.jpg


a0143686_8503531.jpg


a0143686_851262.jpg

a0143686_924313.jpg

a0143686_8505544.jpg
         秋に選定されて葉が無かった柳も地面に付くくらい葉が
         長くなり柳のトンネルのようです♪

冬の公園の風景
[PR]
by 224sora | 2013-07-04 09:29 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/18038070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真珠 at 2013-07-04 21:25 x
こんばんは~♪
アメリカデイゴの赤が鮮やかですね。
最近あまり見かけることが無くなった柳の並木も
とても風情がありますね。
風にそよぐ姿は涼しげで、今日の様な蒸々感も忘れられそう。
Commented by 224sora at 2013-07-05 16:22
真珠さん♪
あ~この南国っぽい赤いお花はアメリカデイゴっていうのですね!
知らなかった(^_^;) 緑の葉と赤いお花鮮やかですね。
この公園の入り口から川沿いにずっと柳並木になってます。
春先に葉っぱが出たな~と思っていたらあっという間に長く長く
垂れ下がって今は涼しげな木陰を作っています♪
時々のれんのように柳をくぐって歩いています(^^)
<< 7月のピアノ覚え書き♪ 県立図書館の本♪ >>