<< オーボンヴュータンのプティフー... 初胃カメラ! >>

アルザスの男の子♪

先日の女の子に続いて男の子登場です♪
取りあえずベルプル?もう一人女の子を刺してみようと思ってます。
a0143686_14202479.jpg

a0143686_14175899.jpg

a0143686_1423327.jpg
   ayaさんとsachieさんに頂いたフランスのお菓子の缶は見る度に可愛くて(^^)
[PR]
by 224sora | 2013-07-09 14:27 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/18063269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2013-07-10 19:14
男の子もかわいいよねー。
さあ、何人刺す~~???
他のを刺す予定もあるだろうからそれにあわせてかな笑。
↓胃カメラってつらいって聞くよね。
お疲れ様でした。
つらいけど安心を得れるなら頑張れるよねー。
Commented at 2013-07-10 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 224sora at 2013-07-11 12:43
Rionちゃん♪
あと女の子1人で終わりにするつもり(^^)
次は横並び?(笑) ベカちゃんが止まってるから頑張らなくちゃ!
野の花のカフェカーテンもまたない色があって…進めない(-_-)
胃カメラ、ドキドキだったよ~
たいへんだけど、一番確実な診断が出来ると思うので!
Commented by 224sora at 2013-07-11 12:47
鍵コメさん♪
ブログで拝見してました(^^)
素敵な場所が見つかって良かったですね!
たくさんのキラキラ光る瞳が見てくれて、何かを感じてもらえたら
素敵ですね!
いろいろお世話になりありがとうございました!!
<< オーボンヴュータンのプティフー... 初胃カメラ! >>