<< アルザスの子どもたち(ベルプル... オーボンヴュータンのプティフー... >>

アルザスの女の子2人目♪

アルザスの女の子2人目も刺し終わって3人揃いました♪

a0143686_12425421.jpg
           身長7cm♪

取りあえずこれはベルプルにしようと思っているのですが‥
シンプルにヘムステッチ? リボンテープを付けるのも良いかな?あれこれ考えます。

a0143686_12471752.jpg


a0143686_12474662.jpg
           両側に付けようと思うとどれも長さが足りません(^_^;)
           しばし保留かな?
[PR]
by 224sora | 2013-07-12 12:56 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/18077251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iomlove at 2013-07-12 18:12
こんにちは!
もう心クツグられる 3人組  可愛いです とっても。

細かい刺し 色合い 毎度感動をさせてもらってます!!
Commented by chelsea26 at 2013-07-12 18:39
こんにちは!
糸替え多くて大変そうですが、出来上がりはやっぱりカラフルで可愛いですね。
でも、私はこの暑さで、途中でキィ~~と叫んで終わりそうです。というよりも、ずっと針をにぎってないので、すっかり忘れつつあります(苦笑)。
↓の初胃カメラ・・大変でしたね。胃カメラは経験したことがありませんが・・・私には無理そう~。
暑い日が(本当に暑すぎる!)続きますが、ご自愛の上お過ごし下さいませ。
Commented by Rion at 2013-07-13 00:05 x
こりゃ、リボン風にステッチ入れるしかないね!!
ヘムステッチよりリボンが断然可愛いと思うな~。
そうそう、お花のマンスリー、今月は枠を刺すのに必死で
簡単そうなワスレナクサにしたよ~笑
Commented by 224sora at 2013-07-13 12:17
iomloveさん♪
可愛いですか?ありがとうございます(^^)
本に載っているのはもう1人女の子がいて横にずらっと並んでて
とても可愛いんですよ。また横にも並べたい♪(笑)
Commented by 224sora at 2013-07-13 12:30
chelseaさん♪
毎日とんでもない暑さですね。。(>_<)
仕事と用事以外は出来るだけ出掛けたくなくて、涼しいお部屋で
チクチクも進みます(笑)
胃カメラはね、横になってるだけでなんともないよ!っていう人も
いるけど、私にはやっぱりかなり衝撃的でした~
母はね、毎年胃カメラ(鼻)を受けていて平然としてるからやっぱり
これも慣れでしょうかね!
お互いに暑さに弱いので体に気をつけて夏を乗り切りましょう!
Commented by 224sora at 2013-07-13 12:35
Rionちゃん♪
うんうん!私、Rionちゃんの声が聞こえたみたい!
今ね、一生懸命、リボン風のステッチ入れてるの(^_-)
時間かかるけど素敵になるといいな~♪
フレメのマンスリーはまだ手つかず。週開けに糸の注文を
しなくちゃ(^_^;)
<< アルザスの子どもたち(ベルプル... オーボンヴュータンのプティフー... >>