<< BECASSINE・Juillet♪ イングリッド・プロムのデンマー... >>

野の花のカフェカーテン・7月♪

今月は右枠に移って‥<ポピー>♪
左はマーガレット?右のカサカサした植物もよく見かけるような気がします。

a0143686_19542966.jpg


a0143686_19543325.jpg

[PR]
by 224sora | 2013-07-19 20:04 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/18129774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2013-07-19 23:19
私は下のを刺したの。
これは来月の予定~~♪
↓の本私持ってるのよ。貸せばよかったねー。
いつまででもゆっくり見れたね笑。(刺す予定ないのを示してます笑)
Commented by 224sora at 2013-07-20 15:56
Rionちゃん♪
Rionちゃん↓持っているのね!
本は買ってしまうといつでも見られると思って案外見なかったり
してね。返さないといけないと思うと毎日開いてみたりして♪
クリスマスアドベントの方は刺したいものがたくさんあったよん。
ステッチのお店もクリスマスものが並ぶような時期になったね。
今年は何を刺しましょう♪
<< BECASSINE・Juillet♪ イングリッド・プロムのデンマー... >>