<< 野の花のカフェカーテン・8月♪ 英文字リネンに刺繍♪ >>

薬用酒・ねず♪

今日もぐったりするような暑さでした(>_<)
リビングはクラーを入れた時の室温が35℃でした。
夕方になってからほんの短い時間雨が降って、もう日差しが出ています。

薬用酒の2つ目は「ねず」

a0143686_18372254.jpg

[PR]
by 224sora | 2013-08-01 18:52 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/18242527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miyanao117 at 2014-06-27 09:35
これね、今、糸を買ってあって、これから、刺すつもりの一つなんです。木が多くて、いろいろ刺しすぎて、間に合いません!笑。Soraさんも、すでに刺していらしたことを知って、すごく嬉しくなって、コメント残しておきます♪
Commented by 224sora at 2014-06-30 17:05
Miyanaoさん♪
こちらにコメント入れて下さってたのね!
分からなくてごめんなさい(^^;)
実はこの薬用酒はまだ途中までで完成していません。
進めないとね!
<< 野の花のカフェカーテン・8月♪ 英文字リネンに刺繍♪ >>