<< 8月のピアノ覚え書き♪ 野の花のカフェカーテン・8月♪ >>

色いろボーダー♪

これも県立図書館で借りた本です♪
デンマークのクロスステッチ<色いろボーダー>
デーブルセンターやドイリー、クッションに入れるボーダーのデザイン集。
シンプルだけど素敵なデザインがいろいろ載ってます♪
毎日使うものに刺繍があるのって楽しいしテンションが上がります(*^_^*)

a0143686_14405623.jpg


a0143686_1448049.jpg


a0143686_144879.jpg


a0143686_14481444.jpg

    デザインをアレンジしていろんなピンクッションに♪
a0143686_14483190.jpg

    
    
    録画を家族が観ている側で、ちら見でとても気になってたドラマ「名もなき毒」
    本屋さんに行く度に「あ~読みたいな~♪」と思い3度目に買ってしまいました。
    本が(私の)溢れているわが家。
    最近、本を買うのにもプチ罪悪感が伴います(^^;)
    でも本が好きだからやっぱり買ってしまうけどね(爆)
    ドラマの原作は「誰か」の方で「名もなき毒」は同じ主人公シリーズ。
    猛暑の夏、涼しいお部屋でステッチ or 読書が最高です(^^)

a0143686_151397.jpg

[PR]
by 224sora | 2013-08-07 15:25 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/18305618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siimama at 2013-08-07 18:03
こんにちは♪
クロスステッチのボーダー柄も素敵ですね^^
機会があれば、家の近くの図書館でもデンマークの本を
探してみようと思います♪

「名もなき毒」私も今読んでいます!
初、宮部みゆきさんです・・・。
Commented by aya-mimo at 2013-08-07 18:34
このボーダーの本、パラリともしたことがなかったので、
中を見せてもらってラッキー♪でした。ふふふ。
宮部さんの本、きっと読んでいるであろうに、タイトル聞いても
ピンと来ないのが情けない私。
読み直す前にドラマ見ちゃおうかな。
Commented by 224sora at 2013-08-08 12:45
まましまさん♪
来て下さってありがとうございます(^^)
まましまさんのフレメの記事を拝見して、わぁ!大先輩だ~!と
嬉しくなりました。また完成したら見せて下さいね(^_-)
宮部みゆきさん、昔々「模倣犯」とこの春「火車」を読みました。
「火車」は韓国版の映画を観てから本を読んだのですが、私は
映画の方が良かったかな!さぁ、「誰か」から読みましょう♪♪
Commented by 224sora at 2013-08-08 12:56
ayaさん♪
いろんなものに使えそうなデザインで妄想が膨らむ良い本でしたよ~
全部スキャンしようと思ってるからね(^_-)♪
作りたいものも、読みたい本、観たいドラマや映画も一杯です!
猛暑でウォーキングもstop中、ますます運動不足になりそう(^_^;)
<< 8月のピアノ覚え書き♪ 野の花のカフェカーテン・8月♪ >>