<< <JULEMOTIVER>スタート♪ 薬用酒・スコッチローズ♪ >>

薬用酒・にがよもぎ♪

先週末から雨が降ったり止んだりが続いています。
気温は30℃以下で過ごしやすいのですが、少し蒸し暑いです。

薬用酒6つ目の<にがよもぎ>
昨日両脇のヘムステッチも頑張って、半分終わりました(^^)♪

a0143686_1754749.jpg


a0143686_1755382.jpg

[PR]
by 224sora | 2013-09-02 17:16 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/18489061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamakura0608 at 2013-09-02 23:53
soraさん、こんばんは~。
私達の地域では、大雨が降って川の水もすごい増えています。
岡山県はどうですか?

お久しぶりですねーー!!
そして、にがよもぎまでたくさんの薬用種のステッチ可愛くてとても素敵です。。
飾って眺めていたくなります。☆

hanamiyabi
Commented by 224sora at 2013-09-03 16:42
hanamiyabiさん♪
こんにちは(^^) お久しぶりです。
雨が続きますね。
岡山は降ったり止んだりで幸いなことに大雨ではありません。
今年の夏は局所的に大雨が降ってたいへんでしたね。
竜巻も起きたりと異常気象にびっくりです(>_<)
hanamiyabiさんちのわんちゃんや猫ちゃんの画像にいつも
癒されています♪
Commented by miistitch at 2013-09-03 22:01
soraさん ぞくぞくと作品が完成して行きますね。以前のアルザスのべルプルとっても可愛かったですし、フレメのマンスリーもすごく心惹かれました。来年やってみたいです。
大人なこのべルプルは2枚目?でしょうか?
2枚並べた所も見せて下さい。
はやく岡山みたいに秋になってクーラー無しで刺繍したいな。
Commented by flower_stitch at 2013-09-04 03:43
soraさん、こんにちは!
薬用酒、素敵ですね~やはりベルプルでしょうか?
私もいつか・・・・憧れの作品です。
ヘムステッチも意外と大変で時間がかかりますよね!(私の場合は)
完成が楽しみです。
Commented by 224sora at 2013-09-04 12:29
ミイさん♪
今年は果実酒、SPRING、夏の花、薬用酒、野の花のカフェカーテン
と振り返ればフレメがたくさん!
まだまだ遠い道のりですが、目指すは‥ミイさんのお家の私設フレメ
博物館のようにって(^_-)♪
この薬用酒はまだ1枚目です。
クリスマスのフレメもいそいそと始めました~♪
Commented by 224sora at 2013-09-04 12:35
flower_stitchさん♪
こんにちは~♪ お久しぶりです。
flowerさんの夏休みももうすぐ終わるかな?って楽しみにして
います(^_-)
薬用酒は四季のくらしより一回り大きくてサクサク進んでます。
2枚並べて飾るのを楽しみに頑張ります(^^)
ヘムステッチは結構好きなのですが、なかなか綺麗に穴の大きさ
が揃わなくて、きっと取る糸の本数が3本だったり4本だったりして
いるのだと思います(-_-) 丁寧さが足りないね。
<< <JULEMOTIVER>スタート♪ 薬用酒・スコッチローズ♪ >>