<< 野の花のカフェカーテン・9月♪ 薬用酒・にがよもぎ♪ >>

<JULEMOTIVER>スタート♪

降り続いていた雨もやっと止んで、3時過ぎから日が差してきました。
雨は峠を越したそうですが、複数の警報がまだ出たままで…
県内のあちこちで被害のニュースも流れてきました。
皆さんの所は大丈夫でしたか? どうぞ被害が広がりませんように!!


警報が出ていてものんきな私は‥
そろそろ始めないと間に合わないかな?と去年買ったフレメのキットを始めました!
クリスマスを迎えた賑やかな街にたくさんの人々が登場します♪
寒くなった12月を思い浮かべながら楽しんで刺そうと思います(^^)
クリスマスには飾りたいな~♪ 完成するかな?
a0143686_18174755.jpg


   モデルになってもらったお二人からは
     「俺たち引っ張り出されてもうクリスマスかい?」
     「なんだまだ9月かよ!もう少しゆっくり眠っていようぜ!」
   なんて声が聞こえます(^^)
   
[PR]
by 224sora | 2013-09-04 19:11 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/18502874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by un point at 2013-09-05 19:35 x
初コメです。
沢山のステッチに感動しています。
もっとゆっくり拝見したいので、フォローさせていただきました。
クリスマスまで出来上がるといいですね。楽しみしています。
Commented by 224sora at 2013-09-05 20:24
un pointさん♪
初めまして~(^^)
コメントとフォローをありがとうございました!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
<< 野の花のカフェカーテン・9月♪ 薬用酒・にがよもぎ♪ >>