<< 9月のピアノ覚え書き♪ <JULEMOTIVER>スタート♪ >>

野の花のカフェカーテン・9月♪

今日は暑くて夏が戻ってきたようです。

野の花のカフェカーテン・9月は<ワスレナグサ>♪
蕾はピンク系で開くとブルーに色が変わります。

a0143686_1331055.jpg


a0143686_1331647.jpg


a0143686_1347513.jpg
                                     (画像はお借りしました)

 
[PR]
by 224sora | 2013-09-10 13:56 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/18541632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by un point at 2013-09-11 21:36 x
とっても可憐でいて、それでいてひと針ひと針丁寧に仕上げたのに感服です。
私も、手作りはしますが・・クロスステッチだけは一度もやったことがないのです。とっても、根気のいる作業のような気がして 遠ざけてしまうんです(≧▽≦)ですから、soraさんのこと尊敬してしまいます!
光が差し込んだとき・・風が流れるようにカフェカーテンを揺らすとき・・
全てがきっと心地よい時間をつくりだすでしょうね。
出来上がり、楽しみにしていますね
Commented by 224sora at 2013-09-12 13:32
un pointさん♪
こんにちは♪ コメント、ありがとうございます(^^)
素敵なアンティークにうっとりしています♪
クロスステッチは器用さよりも根気ですね!
私もこんなに塡ると思ってなかったのですが、布と糸があれば
いつでも始められる手軽さが良いのと一針一針と集中している
時間は心安らぐ一時で、精神安定剤のような効用もあると思い
ます(^_-)
<< 9月のピアノ覚え書き♪ <JULEMOTIVER>スタート♪ >>