<< BECASSINE・Septe... 9月のピアノ覚え書き♪ >>

<JULEMOTIVER>3段目♪

JULEMOTIVERの3段目(真ん中から始めたので)が終わりました♪
グレーのこの枠は何かしら?と思っていたのですが、ショーウインドーでしょうか!
クリスマスを迎えた街に12人の人々が登場しました。
「さぁ、みんなで何人でしょう?」ってクイズが出来そうなくらいにこれからまだまだ
たくさんの人が出てきます(^^)

a0143686_131185.jpg


a0143686_1312549.jpg


Chart:Fremme(No.34-2886) CHRISTMAS MOTIVES ''JULEMOTIVER" 
Designer:Gerda Bengtsson
Fabric:10U
[PR]
by 224sora | 2013-09-12 13:16 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/18594046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2013-09-12 16:45
これ、糸替えが激しいけど可愛いよねー。
余裕でクリスマスに間に合うね。
私もクリスマス物はじめようと思ったけど、先に秋っぽいのを
しようかな。
今月のマンスリーはようやく仕上げました。
先に宿題はやっておかないとね~笑
Commented by 224sora at 2013-09-12 18:19
Rionちゃん♪
↑これはとてつもなく大きいものかな?と思って焦って始めたけど
以外とコンパクトでした(^^)
でも少しずつ進めないとあっという間にクリスマスが来そう!
クリスマスツリーを刺しながら、秋らしいものも刺したいな~って
あちこちに心が動きます。
あのワインのステッチは時間かかるかな?
Commented by Rion at 2013-09-14 14:57 x
あのワインは小さいからとなめてたら、意外に面倒。。。
あの布に2本取りはギューギューすぎて刺しにくくて、
なんかいつもの倍かかりそう。
で、飽きちゃってやめようとしてます笑。
さくさくできるのと同時に刺さなくっちゃだわ。
Commented by 224sora at 2013-09-15 13:13
Rionちゃん♪
あ~そうなんだ~。
私も何回も袋から出しては眺めています(笑)
出来上がったらとっても素敵になりそうだよね♪
ハーフステッチが多いのかと思ったら、2本取りで刺す部分も
結構多いのかしら?
私も一度、全面刺しで2本取りで目が細かいアイーダに刺した
ことがあるけど、めちゃくちゃたいへんだった経験があります。
針を布に通すのもたいへんだし、裏がすごいことになって(爆)
もう少し大きめのリネンで刺したらいいかもね(^^)
<< BECASSINE・Septe... 9月のピアノ覚え書き♪ >>