<< Henriette Wille... <JULEMOTIVER... >>

BECASSINE・Septembre♪

今日は台風一過の雲一つ無い秋晴れです。
岡山南部は雨も風も大したことなくて、台風は静かに通り過ぎてくれたのですが、
テレビのニュース映像を見てびっくりしています(>_<)
被害が出た地域の方が1日も早く穏やかな日常に戻られますように‥
a0143686_16484335.jpg


さて、良いことも悪いこともいろんな出来事が目まぐるしく起きては過ぎゆき‥
いつの間にか今年もカレンダー3枚を残すのみですね。

9月のベカシーヌちゃんはベビーカーでお散歩です♪
このベビーカーのBSがちょっとたいへんでした。。
でもアンティークっぽいデザインのとても素敵なベビーカーでしょ!?
遠景は‥刺し進むにつれてこれはもしかして蜃気楼?蜃気楼だよね~(^_-)

a0143686_16162939.jpg


a0143686_16163592.jpg

[PR]
by 224sora | 2013-09-17 16:50 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/18627683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2013-09-17 17:20
あら〜。
思っていたよりサイズが小さいわ。
40ctだったのね。なのね。
小さいの見たら刺したくなっちゃうから困るわ〜。
ふふふ。ふふふふふ。
Commented by 224sora at 2013-09-17 20:33
ayaさん♪
いつまで刺せるかな?なんて思いながら、40ct で頑張ってます。
一つの枠が10cmくらいかな~小さくて可愛いです♪
でもフレメの10 を刺したあとは刺せません(^^;)
Commented by Rion-MT at 2013-09-17 22:31
この背景はなんなのかわからずじまいだよー。
どこの景色??ってなやんでしまった。 
なんなんだろうねー。
Commented by jijimamaa3 at 2013-09-18 07:37
おはようございます!
台風の猛威!すごかったですね~今朝は、日本晴れの空を
見上げると 嘘のようですが・・・足跡を見ると心が、痛みますね。

ベカシ―ヌちゃんは、フランスの絵本でしたっけ?
絵が、記憶に留まっていて 懐かしい~気分になります。
一針一針丁寧に刺してあるベカシ―ヌちゃんの生活の一コマが、
すご~く興味深いです。
絵本の世界に 入り込めそうでしょうね^^
Commented by 224sora at 2013-09-18 11:52
jijimamaaさん♪
こんにちは~♪
jijiさんのお庭、綺麗に片付きましたか?
これから葉っぱも紅葉してお庭で過ごすのに良い時期に
なりますね♪
ベカシーヌちゃんはフランスの絵本ですね。
ほわんとしたお顔だけど、世界中を飛び回って活躍する
アクティブなお手伝いさんみたいです(^^)
Commented by 224sora at 2013-09-18 11:54

Rionちゃん♪
こんにちは~♪
私、刺している時は蜃気楼だと思ったんだけど、ブログの写真を
見るとはてなんだろう?水色の所は川かしらね?
ベビーカーのBS部分がよく分からなかったのでRionちゃんの
ブログの写真を見ながら刺しました(^_^) ありがとう!!
Commented by watmooi at 2013-09-18 21:32
かわいいですね~♪
動きや表情があってとても素敵です。
Commented by 224sora at 2013-09-19 13:38
watmooiさん♪
こんにちは~♪
目の細かいリネンを選んだのでちょっとたいへんなのですが
もうあと3つで完成なので頑張ります。
小さい子が喜びそうな図案ですね。
<< Henriette Wille... <JULEMOTIVER... >>