<< パインの飾り棚♪ Henriette Wille... >>

<JULEMOTIVER>2段目♪

季節感をかなり無視して…
クリスマスまでに完成して飾れるかな?と始めたJULEMOTIVERの2段目です♪
この段はクリスマスツリーを買いに来た人達♪ 大きさや枝振りを見て思案中。

a0143686_134313.jpg


大きなもみの木のクリスマスツリーとその下に積まれた山のようなプレゼント、
暖炉の前に並んだクリスマスソックスも洋画のクリスマスシーンのお部屋には
なくてはならないもの♪

日本で生のもみの木を買う人がいるのかな?と思ったら‥
楽天やIKEAでも売られてるみたいで、びっくり~(^o^)
[PR]
by 224sora | 2013-09-23 13:37 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/18662572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2013-09-25 10:49
こんにちはー。
クリスマスのものって、今からやらないと
間に合わないですよね。
私は去年からのやり残しをちょっとずつしか進んでないです。
モミの木、IKEAで売ってましたよー。おくところがないから、
買ったことないですけど。
Commented by 224sora at 2013-09-25 14:47
mon_peintureさん♪
↑これはとっても大作なのかな?って思っていたのですが、どうも
そんなには大きくなさそうです。
キットに入っていたリネンがとても大きくて、裏側も同じリネンで
仕立てるようになっていたみたいです。
私は扱うのがたいへんだったのでカットしてしまいました(^^)
裏に使うのはもったいないし何か小さいものが作れそうです!
もみの木売ってるんですね(^^)
クリスマスが終わったらお庭に植えるのかな?
お部屋も大きくて庭もないと買えないですね(笑)
<< パインの飾り棚♪ Henriette Wille... >>