<< お祭り、<JULEMOT... Pumpkin♪ >>

薬用酒・てんにんか♪

薬用酒も半分終わって2本目のベルプルへ♪
7つ目の薬用酒は<てんにんか>
糸が無くて刺してない部分もあるのですが、取りあえず終わりにして次に進みます。

a0143686_1475348.jpg


          てんにんか(天人花)って初めて耳にしました。
           ピンクの可愛いお花ですね♪

a0143686_14133764.jpg
                        (yahoo画像からお借りしました)
[PR]
by 224sora | 2013-10-07 14:27 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/18744210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miistitch at 2013-10-07 22:51
soraさん 手の具合はどうですか?
薬用酒のベルプル2本で来たら素敵ですね。
天人花、沖縄の山に自生しています。
家の庭にも1本ありますよ。
風情があるお花で私はとても好きな野の花です。
Commented by mon_peinture at 2013-10-08 11:18
soraさん、こんにちはー。
薬用酒の図案やっぱりかわいいですねー。
ベルプルにして、二つ並べて飾ったら絶対かわいいですわ。
天人花、私もはじめてみました。鮮やかなピンクの花が咲くんですね。
Commented by 224sora at 2013-10-08 17:20
ミイさん♪
こんにちは~♪ ありがとうございます(^^)
明日抜糸なので台風が近づいていますが行って来ます(^^;)
ミイさんの所は台風、大丈夫でしたか?
天人花、南国のお花なんですね~!
天国のお花みたいな名前で、どんな香りがするのでしょ♪
そうそう、サンタさんが見つかりました(笑)
シナモンさんに糸を注文したら1色在庫なしで届くまで少し
かかりそうです。
さてクリスマスに間に合うかしら♪
Commented by 224sora at 2013-10-08 17:26
mon_peintureさん♪
こんにちは~♪
薬用酒、実際に刺されているものを見せて頂いたことがあって
とても可愛かったのでいつかいつか!と思っていました(^^)
2つ並べて飾ってニンマリしたいです♪
天人花は南国のお花だそう。
アンチエイジングの化粧品にも使われてるみたいです♪
Commented at 2013-10-09 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 224sora at 2013-10-10 13:16
鍵コメさん♪
ありがとう(^^)
またパソコンにメールします♪
<< お祭り、<JULEMOT... Pumpkin♪ >>