<< ガラスのノブ♪ お祭り、<JULEMOT... >>

BECASSINE・Octobre♪

10月のベカシーヌちゃんは<きのこ狩り>♪
右下のきのこの所で半目間違えて上に上がってますが、そのままGo!
あと残り2つになりました。

a0143686_12380100.jpg


a0143686_1238832.jpg


指の怪我で1回お休みしてしまったピアノ
練習も全然出来ていないのですが、これから行って来ます(^^)/
[PR]
by 224sora | 2013-10-18 13:04 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/18808801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chicher at 2013-10-18 18:46
こんばんは〜★

いつもイイネ♪をありがとうございます^^*

soraさんが作られる刺繍はどれも素敵で可愛いな〜♡と思いながら
いつも見させていただいております。
特にこのベカシーヌちゃんは愛らしい表情で大好きです^^*
月になっているところも良いですね!!!
もう少して完成〜ですね^^♪
今年ももう少しという事にちょっと驚いてしまいました(笑)

*キシェ*
Commented by aya-mimo at 2013-10-19 03:56
マフラー姿のベカ、新鮮です〜。
もうピアノが弾けるくらい回復したのね♪
なんだか嬉しい一文でした。むふ。
ベカも刺せたんだもんね。そこで気づかなきゃ、だわ。はは。
Commented by Rion at 2013-10-19 12:05 x
あと2つで終わっちゃうねー。
最後のクリスマスのはとっても可愛いよね。
毎月楽しい図案だよー。
Commented by 224sora at 2013-10-19 14:29
キシェさん♪
こんにちは~♪
こちらこそいつも見に来て下さってありがとうございます(^^)
ベカちゃんのお顔はどこかほほんとしていて私も癒されます。
これは出来上がったら額に入れて飾りたいな~♪
私はいつもお料理上手なキシェさんに憧れてしまいます(^^)
中国茶の記事も習いに行きたいくらいいつも素敵です♪
Commented by 224sora at 2013-10-19 14:44
ayaさん♪
10月のフランスは‥
すっかり涼しくなったからベカちゃんもマフラーなのでしょうね!
スヌードならひらひらが邪魔にならないのにね(笑)
おかげさまで指の怪我は1週間不自由だったけど、抜糸したら
即完治でした。これから気を付けなくちゃ!
親指に包帯して針を持つといつも包帯を一緒に縫ってしまうのを
発見しました(^^)


Commented by 224sora at 2013-10-19 14:54
Rionちゃん♪
今月はRionちゃんのきのこだ~!と思いながら刺しました。
また今月も間違えてるけど(^^;)
これから年末に向かって無事完成ラッシュ!になるように
頑張りましょう(^^)/
さて来年は何を刺そうかな?
Commented by un point at 2013-10-21 00:35 x
可愛すぎるぅ~♪
PC画面に穴が開きそうなくらい何度も見入ってしまいました。
私の大好きなグリーン色にベカちゃんのほっこりのほほんな表情がたまらないですね。soraさん、流石です!
来月はどんなベカちゃんでしょうね、楽しみです。
Commented by 224sora at 2013-10-21 13:58
un pointさん♪
こんにちは~♪
いつもありがとうございます!
ベカちゃん、可愛いですよね(^^)
カレンダーなのでそれぞれ季節感に溢れていて刺すのも楽しいです♪ 
来月は秋も深まって風に落ち葉が舞っているようなシーンです(^_-)
<< ガラスのノブ♪ お祭り、<JULEMOT... >>