<< Sara's mys... 糸ケース♪ >>

Santa by 'Birds of a Feather' ♪

今朝は寒かったですね~!!
気温のアップダウンが激し過ぎて油断をしてると風邪を引きそうです。
そろそろホットカーペットを出さなくちゃいけません。

ジャムもフローリングの床が冷たいかな?と思ってこんなのを買ってみたけど
まだ一度も自分からは入ろうとしません。
ふかふかで気持ち良いのにな。。私が入りたいくらいだワン♪

a0143686_16215562.jpg


'Birds of a Feather' のサンタさんも糸がやっと届いたので始めようかと思って
います(^^)
a0143686_16221228.jpg

[PR]
by 224sora | 2013-10-28 16:24 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/18867017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2013-10-28 16:41
私、今年はミルの為にホットカーペットを買いました。
ベッドね、入らないよねー。
SORAさんの匂いのついたタオルなんかを入れたら
入ると思いますよー。
うちの子も入らないけど、昔から使ってるフリースを入れたら
ご機嫌よく入ってくれてます♪
Commented by 224sora at 2013-10-29 15:07
Rionちゃん♪
入れるとしばらく座っているけど自分からは入らない(爆)
慣れたら入ってくれるかな?
そっか匂いとか気になるのかな?犬だものね!
いつも主人の寝椅子がお気に入りです。
Commented at 2013-10-29 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 224sora at 2013-10-29 20:03
鍵コメさん♪
了解です(^^) 待っててね~
<< Sara's mys... 糸ケース♪ >>