人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sara's mystery SAL "Winter" start ♪

とても可愛いSALに出会ってしまって来年から始める予定だったのに、試し刺しの
つもりがもうちょっともうちょっとと1回分刺し終わりました♪
ベタ刺しが苦手な私はお家がちょっとたいへんでした。

 Sara\'s mystery SAL \"Winter\" start ♪_a0143686_14364672.jpg

今年の4月から始まったみたいで現在進行中は’冬’のサンプラーです。
すでに発表された春、夏、秋のサンプラーもありどれもとても可愛いです♪
 
                                  (注)有料のSALです 

 Sara\'s mystery SAL \"Winter\" start ♪_a0143686_14552981.jpg

 Sara\'s mystery SAL \"Winter\" start ♪_a0143686_1456350.jpg

 Sara\'s mystery SAL \"Winter\" start ♪_a0143686_14561413.jpg

Saraさんのブログ
Commented by aya-mimo at 2013-10-29 17:17
このデザイナーさん、オトモダチと3人でショップをされていてね、
1年前くらいに閉じられてしまって、悲しんでいたんです。
迷っているデザインがあって、悩んで買う!って決めた瞬間に
サイトを閉じられて。。。
あ、サラさんだ。。。と思って、またブログからショップを覗いたら
なんと!欲しかった図案が再販売されてました!
嬉しくて速攻ポチってしまった〜〜。
ありがとう、soraさ〜〜ん。
Commented by 224sora at 2013-10-29 17:27
ayaさん♪
あ~そうなんだ!
彼女のデザインどれもこれも可愛いね♪
ayaさんが欲しかった図案ってどれだろう?
saraさん、イタリアの方かしら?
ブログもフランス語と英語と3カ国語だね。
Commented by flower_stitch at 2013-10-30 00:54
soraさん、こんにちは!これ、すっごくかわいいですね♪
ご一緒させてくださ~い!これは我慢できませ~ん!!
最初から知っていたら良かった。終わったSALは高くなって販売されているのですね。全部刺したい気持ち満々ですが無理なので、冬のSALについて行けるようにがんばりたいです!
Commented by 224sora at 2013-10-30 06:21
flower_stitchさん♪
わぁ!嬉しいな~♪♪♪ 是非一緒に刺しましょう(^^)/
そう、終わったSALは倍くらいのお値段になってましたね…
同じくらいだったらいいのにね!
無理だろうけど、これは全部揃えて飾りたくなる可愛さですよね♪
今、もう少し進んで木がたくさん出てきて良い感じになってます。
Commented at 2013-10-31 03:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-31 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 224sora at 2013-10-31 19:31
鍵コメさん♪
了解です(^^)
by 224sora | 2013-10-29 15:03 | クロスステッチ | Trackback | Comments(7)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora