<< 野の花のカフェカーテン完成♪ 10月・11月のピアノ覚え書き♪ >>

BECASSINE・Novembre♪

ベカシーヌちゃんの11月は‥♪
木枯らしが吹いてちょっと寒そうですね。

a0143686_13463115.jpg


ホームセンターに行ったらシクラメンがたくさん並んでいたので、小さいものを
2つ買って帰りました♪♪
これから長い冬、そして春が来るまで窓辺で目を楽しませてくれます(^^)♪

a0143686_13463745.jpg

[PR]
by 224sora | 2013-11-05 13:57 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/18914100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2013-11-06 00:46
ベカちゃん、後ろの風車小屋のステッチめんどくさくなかった笑??
私風車の羽がゆがみまくりよーーー。
今日お花屋で珍しいポインセチアみたよ~~。
どのお花もいろんな種類があるよねー。
私も花のある生活にあこがれるわ~。
Commented by 224sora at 2013-11-06 16:56
Rionちゃん♪
規則正しくないBSはホントに苦手です。
針をいったい何処に刺し進めればいいのやら??
頑張っても出来上がりがイマイチです。。(-_-)
ポインセチアももう出てるね!
お花もどんどん品種改良して毎年新しいものを見かけるような
気がします♪
<< 野の花のカフェカーテン完成♪ 10月・11月のピアノ覚え書き♪ >>