人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<JULEMOTIVER>4段目♪

今日は天気が良かったのですが、風がとても冷たくて…この冬始めて「寒~い」と
感じました。午後からは曇ってきて冬特有のお天気ですね。

早々と始めたステッチのクリスマスものもやっと似合う季節になりました♪
JULEMOTIVER 4段目は”クリスマスのプレゼントを抱えて家路を急ぐ人々”と
いった感じです♪
老若男女、体型も様々な人達が今にも動き出しそうです(^_-)
あと2段、このJULEMOTIVERを集中して刺そう!と思っています。

<JULEMOTIVER>4段目♪_a0143686_17304816.jpg


<JULEMOTIVER>4段目♪_a0143686_17305470.jpg


<JULEMOTIVER>4段目♪_a0143686_1731175.jpg

Commented by watmooi at 2013-11-11 21:07
とても楽しい刺繍ですね。
姿勢や歩き方(歩幅も)、若い人、お年寄り、
それぞれのクリスマスパーティが想像できそうです。
Commented by Rion at 2013-11-11 23:30 x
これは本当に可愛いけど、糸替えが多くて大変だよねー。
糸を替えてる時間でずいぶん刺せそうっていっつも思っちゃう。
忙しくなる前に完成するといいね!
Commented by 224sora at 2013-11-12 16:10
watmooiさん♪
こんにちは~♪
そうなんです!ひとりひとりがほんとに小さな図案なのに上手く
表現されていて、デザイナーさんのすごさですね~
↓カフェカーテンと同じゲルダ・ベングトソンさんのデザインです♪
Commented by 224sora at 2013-11-12 16:16
Rionちゃん♪
私は多色使いのものが好きみたいで糸替えはあまり苦にならない
のだけど、裏がね…キレイにならない。
Rionちゃんは裏も表みたいに綺麗に刺して尊敬しちゃうよ(^_-)
マンスリーも終わったので集中して完成にこぎ着けたいです!
Commented by un_point_puan at 2013-11-12 21:49
えッーーーまたまた、違うのが出来上がっている!
soraさん、どれくらい完成させているのですか?凄いです♥
クリスマスにちなんだ、こちらの作品も一人ひとりが個性あって好きだなぁ~幸せ感じますね。

刺繍はできても、クロスステッチだけは刺すよりも、見て好きなのを集める方が好きみたい♥ふふッ。soraさんの作品狙ってるんですよぉ~♪
だって、素敵なんですもの。
Commented by 224sora at 2013-11-14 19:39
un_pointさん♪
こんにちは~♪
あと2列で完成なのでなんとかクリスマスまでに飾れそうです(^^)v
クロスステッチはいろんなデザインがあるので季節感を感じながら
刺せるところも好きです♥
いつかまたプレゼント企画を出来たらいいな♪と思ってます(^_-)
by 224sora | 2013-11-11 17:44 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora