<< Sara's myst... X'mas Adven... >>

おせんべいの箱でカルトナージュ♪

a0143686_9161364.jpg

    花糸を入れていたおせんべいの空き箱がとてもしっかりしていたので
    可愛い布でおめかしをしてあげました♪
    外側はcat さんに頂いた赤ずきんちゃんの布♪ 
    外が黒なので内側は明るい色にしました。
    いろいろ改善点はあるものの…取りあえず、可愛い箱が出来ました♪

a0143686_9162534.jpg


a0143686_9215560.jpg


a0143686_94243100.jpg
     参考にした本♪
[PR]
by 224sora | 2013-11-21 09:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/19003446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lespoupees at 2013-11-22 17:46
soraさん こんばんは~

soraさんもいつも手を動かしているのですね?(嬉)
次々とイメージが頭の中でひしめいているのでしょうね~
クロスステッチに限らず今回は可愛い箱の出来上がりですね。
毎日が楽しそう~~~♪

ところで!
お気に入りブログを何気なく見ていたら、ななななんと!
私のブログをリンクして頂いてたのですね。
気づかずにいて済みませんでした。
そして有り難うございます。
私もリンクさせてくださいね♪
Commented by 224sora at 2013-11-22 18:01
ステラさん♪
こんにちは~♪
リンクして頂いてありがとうございます(^^)
フォロー(あれ?まだしていなかった…)もさせて下さいね♪
あれこれやってみたいこと作ってみたいものがたくさんあって
次から次に浮かんでくるのですが、悲しいかな技術が付いて
いきませんね(笑)
それでも何かいろいろ作っているときが一番しあわせです♪
Commented at 2013-11-22 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iimono2525 at 2013-11-23 16:59
絣の箱も好みですが、赤ずきんちゃんにおめかしした箱も素敵です♪
濃い布ですが染みたところもなくて、さすがsoraさんですね☆

soraさん、花糸も整理整頓されていて見習いたいです。私も同じように収納していますが、がさつが故に袋の中で糸が団子状になっているものも。
キットで入手された糸は、取っておいて、手持ちから使っていらっしゃるのも几帳面な性格が出ていますね。
人様の収納を拝見するの大好きです♪
Commented by 224sora at 2013-11-23 18:11
ハルママさん♪
いえいえ失敗してる所がいろいろあるんですよ~。
ハルママさんはカルトナージュもお得意なんですよね!
習いに行きたいわ~(^^)
私は几帳面とは正反対の性格です(爆)
もつれてしまって団子状になってしまう糸もありますよね~
ステッチャーさんはきっとみんな経験されてるはず。
花糸はいつの間にか増えて、でも同じ色がたくさんあったりで
まだまだコンプリートしていません。
糸を探すのが面倒がいやでとりあえず番号順には並べています(^^)

Commented by kamakura0608 at 2013-11-23 19:54
soraさん、こんばんは~。
ステキですねーー!
物を大切にしながら、おしゃれに暮らす海外のマダムみたいです。
布もすごく可愛いですね~。
外の布の色が紺系で中が、ピンク系の小花模様でピッタリですね。

soraさんの几帳面にされるお姿を拝見したみたいです。
花糸さん達も嬉しそう~。♫
Commented by 224sora at 2013-11-23 21:21
hanamiyabiさん♪
こんばんは~♪
可愛い布でしょ!
頂いたのにずっとしまっていたのですが、これからはいつも目に
入る所に置いているので見る度にニンマリです(^^)
おしゃれに暮らす海外のマダムなんて…実物に会ったら幻滅で
ガックリですよ(爆) 
<< Sara's myst... X'mas Adven... >>