<< Sara's myst... Sara's myst... >>

クリスマスの小さいもの♪

寒くなりました~お天気なのに風の冷たいこと!冬が来ましたね。
図書館で借りた本からクリスマスの小さいものもちょこっと刺してみています(^^)
何に仕立てましょうか?

a0143686_14424952.jpg
  イングリッド・プロムのデンマークのクロスステッチ<クリスマスアドベント>より
[PR]
by 224sora | 2013-11-26 14:46 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/19051429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2013-11-30 12:42 x
こんにちは~。
相変わらず、本当にお仕事が早いですね(^^)
以前買ったクロスステッチの本を見るたびに、あ~可愛いな!で終わってしまう私。もう、針も錆びているかも??八角形ピンクッションもまた作ってみたいけれど、どうやって作ったのか?今では思い出せません~。
このクリスマスの小さいものは、どんなお仕立てになさったのでしょう?
Commented by 224sora at 2013-12-02 17:53
chelseaさん♪
ひとつ始めるとそればかり進めたくなって、これはまだ完成して
いないのです(^^;) 今週中にはなんとかしなくちゃね!
フレメのクリスマスの仕立てもまだなのです。。
もうカレンダーは12月!!時が飛んでいくようです。
また仕立てたら見て下さいね~(^^)/
<< Sara's myst... Sara's myst... >>