<< TOKIO♪ クリスマスの小さいもの♪ >>

Sara's mystery SAL "Winter" 経過♪

集中して進めて上まで到達しました(^^)
一番上のお家の左側、刺し終わっても何か分からなかったのに…
こうして写真を見ると「あ~薪が積んである上に雪が積もってるんだ!」と初めて
気付きました(^^)♪

a0143686_1615395.jpg


全体はただ今こんな感じです。
縦横いろんなボーダーが出てきて楽しいです♪
セントバーナードの上のテーブルに載っているのは鳥かしらン?
a0143686_16161058.jpg

[PR]
by 224sora | 2013-11-28 16:26 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/19062913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2013-11-28 23:24
これ本当にかわいい。
ご一緒したいけど手一杯だよ~~。
編み物にはまってるし、12月前半は忙しいしね。
見てるだけにしようっと。
Commented by flower_stitch at 2013-11-29 06:57
このシリーズ、本当にボーダーが可愛いですよね。いろんなボーダーが少しづつだから、飽きる前に終わってしまいますよね!
そうそう、鳥だと思います。胸が赤いから、Robinですかね~?
Commented by 224sora at 2013-11-29 13:49
Rionちゃん♪
そうだよね!冬は編み物だよね(^^)
私も近くだったらRionちゃんに教えてもらいに行くのにな~♪
↑これはね、たいへんかな?と思ってたけど、意外に刺しやすくて
どんどん進みます。出来たら秋も刺したい(^_-) 
Commented by 224sora at 2013-11-29 14:00
flower_stitchさん♪
そうそうサンプラーのボーダーはだいたい同じなのにね。
どんどん変わるから次は何が出て来るんだろう?って楽しいね♪
この薪はほんとに分からなかったよ~(笑)
写真見てびっくり!この鳥さんも!Robinっていうのね。
このSALは大作でとても追いつけないと思ってたけど、以外に
サクサク進んで気持ちよく刺せてます(^^)



Commented by Wingco at 2013-11-30 01:09
こちらもなかなかの大作なのですね。 
まだ右側にも続くのでしょうか...
素敵です!
冬のヨーロッパの街(どこの国?)にスキーをしに行った気分にもなりますね。
完成を楽しみにしています♪
Commented by kamakura0608 at 2013-11-30 21:50
soraさん、こんばんは~。
こんなに可愛い風景・・何て素敵でしょう~!
ロマンチックで、立体感があって本当にこの風景が実在しているみたいで・・。

そしてセントバーナード君が、今にもしゃべりかけてきそうで、
とっても温かみがありますねーー!

鳥さんも可愛い~!(*^_^*)
Commented by 224sora at 2013-12-02 17:40
Wingcoさん♪
こんにちは~♪
そうそうまだまだ続きます。今、3/1くらいかな?
四角いサンプラーになります。
この図案のデザイナーのsaraさんが多分イタリアの方だと
思うのでイタリアの冬景色でしょうか!
スキーを連想されました?これからリフトが出てきますよ~(^_-)
Commented by 224sora at 2013-12-02 17:47
hanamiyabiさん♪ こんにちは~♪
これ、可愛いデザインですよね~!私も楽しく刺しています♪
特に木が気に入っていて、この木だけ刺してピンクッションに
したいくらい(^^)
静かな冬の冷たくて凜とした空気も感じられそうです♪
わんちゃんに鳥さんにまだ動物も出てきますよ~
ねこちゃんは出てきたかな?
Commented by bakul-creatif at 2013-12-04 11:38
わぁ〜、早いですね。ここまでできたのですね。
完成が楽しみにです。Soraさんを追いかけたいけど、、、亀さんなので、ムリですね。来年の冬までを目標にします。
Commented by 224sora at 2013-12-04 13:29
bakul-creatifさん♪
これはチャートも見やすくてとても刺しやすいですよ~♪
今の季節にぴったりだから出来るだけたくさん進めたいな(^^)
これが終わったら他の季節も刺したくなりそうです(笑)
<< TOKIO♪ クリスマスの小さいもの♪ >>