<< 大江戸骨董市♪ Sara's myst... >>

TOKIO♪

12月になりましたね~ 先生も走ってしまう師走です。
私もあちこちバタバタしそうです(^^)

土日は3年ぶりに東京へ遊びに行って来ました♪ 
行きたいイベントがあり、翌日はお友達もデートしてくれるというので即決定!
飛行機+ホテルのチケットを取り一人旅です(^^)
大人になっていいなぁ!と思う瞬間は一人で何処へでも行ける時♪
背中に翼が生えたような気分になります♪

a0143686_13193273.jpg

     久しぶりの東京は地震も一度も無かったし、お天気に恵まれて
     コートもいらないような陽気でした。
     朝、ホテルの近くの公園で写真を撮っている方がいて‥
     空を見ると飛行船、そしてあれはもしかしてスカイツリー?
     なぜかスカイツリーに気付いたのはこの時だけなのです(^^;)
   
[PR]
by 224sora | 2013-12-03 13:39 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/19089147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bakul-creatif at 2013-12-04 11:34
Soraさん、
こんにちわ〜、、
この度は、ありがとうございました。

週末に東京にいらっしゃったのですね、、
今度東京にいらっしゃる時は、是非連絡してくださいませ、一緒にお食事でも行きましょうよぉ〜。
週末は、お天気が良かったので東京見物(笑)できましたか。
Commented by 224sora at 2013-12-04 13:23
bakul-creatifさん♪
こんにちは~♪
ありがとうございます♪
声をかけてみようかな?と思ったのですが、今回は土日だったので
折角のお休みでご主人もいらっしゃるだろうしと思って遠慮しました。 
先週末の東京は暖かかったですね。
完全防寒で出掛けたら暑くて暑くてセーターを脱いで歩きました(^^)
<< 大江戸骨董市♪ Sara's myst... >>