人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマナシヘムスロイド&アードフィル♪

次は是非行ってみたかった刺繍のお店へ♪
渋谷の東急本店のヤマナシヘムスロイドさん♪
小さいお店だったけどディスプレイがとても可愛くてクリスマス一色でした(^^)
ニッセもたくさんいました!
印象に残ったのがスウェーデンのクロスステッチのクリスマスタペストリー♪
1over だったのか、とっても小さいサイズで刺してありました

ヤマナシヘムスロイド&アードフィル♪_a0143686_135149.jpg



ヤマナシヘムスロイド&アードフィル♪_a0143686_1352690.jpg

次はお友達が「素敵なお店だよ~」と教えてくれた代官山のアードフィルさんへ♪
 こちらのお店はフランス一色です(^^)

ヤマナシヘムスロイド&アードフィル♪_a0143686_1355210.jpg
  


ヤマナシヘムスロイド&アードフィル♪_a0143686_136681.jpg

壁面が小引き出し収納になっていて、糸とビーズが入っているそう!
    こんなお部屋でチクチクしたい(^^)
    ”森のうた”が飾ってありました~♪

ヤマナシヘムスロイド&アードフィル♪_a0143686_1361441.jpg

ayaさんのビーズビスコーニュにも会えて♥ 思わずなでなで、嬉しかったです♪  

ヤマナシヘムスロイド&アードフィル♪_a0143686_1364571.jpg

ウサギさんのキットを買って帰りました♪


by 224sora | 2013-12-10 13:50 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora