<< クリスマスの小さいもの完成♪ ヤマナシヘムスロイド&アードフィル♪ >>

Sara's mystery SAL "Winter" 経過♪

   このところSaraさんのSALを集中して進めています!

a0143686_1520821.jpg
    大きな教会が出てきて、トナカイさん?も二頭登場です♪
 
a0143686_15204283.jpg
    上の右端まで到達!
    可愛いスキーロッジが出てきました♪
    トナカイさんの所からロッジまでリフトが架かります!
 
a0143686_15212722.jpg
     雪だるまを作っている女の子。
     雪だるまに目を入れたら変で解いたのでまだお顔がありません(^^;)
     
a0143686_15372798.jpg
    JULEMOTIVER も付属のわっかを付けずにシンプルに仕立てました♪
[PR]
by 224sora | 2013-12-11 15:40 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/19128991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flower_stitch at 2013-12-12 05:27
どちらも素敵(^^)
Saraさんの、やっぱり枠がかわいいですね~
私も早く刺したいけど、もうすぐ冬休みに突入してしまうし、再開は来年かな~。
JULEMOTIVERのお仕立ても完了ですね!おめでとうございます。
こんな素敵なものがおうちに飾れるなんて 、本当にうらやましいです!!
Commented by 224sora at 2013-12-12 17:31
flower_stitchさん♪
刺すのが楽しくてついついこればかり手に取ってしまいます。
33cm×35cmで以外と小さかったです。
リフトのバックステッチがまっすぐにかけられるかが超難問!
勾配が微妙に不規則(-_-) リフトが一番最後に残りそうです。
良い刺し方があったら教えてね!
JULEMOTIVER飾っても家族の反応なしですよ(爆)

<< クリスマスの小さいもの完成♪ ヤマナシヘムスロイド&アードフィル♪ >>