人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sara's mystery SAL "Winter" 経過♪

こちらも少しずつ埋まってきました♪
旅行に行く前に頑張って刺していて、帰ってから雪の積もった屋根を刺しました。
今までで一番大きなお家はホテルです♪
窓枠の辺りの糸が無くて…これから買いに行こうか?ボーダーを進めようか迷って
ますが、ネットショップもこれから長いお休みに入りそうだし糸だけは確保しておか
ないと不安なので…やっぱり買いに出掛けましょう(^^)
そして年賀状も作らなくちゃ!風邪っぴきでも寝ていられません。

Sara\'s mystery SAL \"Winter\" 経過♪  _a0143686_1132535.jpg


Sara\'s mystery SAL \"Winter\" 経過♪  _a0143686_1133356.jpg


Sara\'s mystery SAL \"Winter\" 経過♪  _a0143686_1135137.jpg

Commented by kamakura0608 at 2013-12-27 21:08
シンガポールに行ってらしたのですね~。
楽しい旅行だったんですね。。
旅行のお話、もっとお聞きしたいです--♫

そして、冬の情緒ある素敵な刺繍心がほっこりします。。

風邪ひかれたのですか?
ご無理されないよう、大事になさって下さいね~。

hanamiyabi
Commented by 224sora at 2013-12-28 19:29
hanamiyabiさん♪
こんばんは~♪
マレーシア→シンガポール→ベトナムと周遊して来ました♪
シンガポールは僅か半日の滞在でちょっと残念。
移動がハードで疲れもあって珍しく風邪を引いてしまいました。
病院へ行って薬を飲んでいるのになかなか治りませんね。
またゆっくりと旅行のお話upするので見に来てね~(^_-)
Commented by kamakura0608 at 2013-12-30 23:11
soraさん、こんばんは~。
お身体大切になさって、またゆっくりお話し拝見させて下さいね!
そして今年一年素敵なsoraさんのブログに、心が豊かになりました。
ありがとうございました~。

ご家族様お揃いで、いい新年をお迎えくださいますようお祈りいたします。☆

また来年もどうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)

hanamiyabi
Commented by 224sora at 2013-12-31 18:44
hanamiyabiさん♪
こんばんは~♪
いよいよ大晦日、お料理上手なhanamiyabiさんは台所で奮闘
されているでしょうね(^^)
ご家族皆さん、わんちゃんもねこちゃんもみんな揃ってお元気で
良いお年をお迎えくださいね!!
今年はブログを通して素敵なhanamiyabiさんと出会うことが
出来てとても嬉しく思っています(^^)
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!
大好きなはなちゃんやラッキーちゃんにたくさん会えますように~♥



by 224sora | 2013-12-27 11:16 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora