<< ジャム16才!! アジア周遊旅行記④♪ >>

A Lady's Companion♪

ちょっと息抜きに小さいものをひとつ刺しました♪
大好きなPlum Street Samplerさんの”A Lady's Companion”
a0143686_14311523.jpg


SaraさんのSALは後回しにしていたリフトをやっと付けたのですが、ちょっとガタガタと
揺れて乗り心地の悪そうなリフトになってしまいました(-_-)
バックステッチで不規則な長い線を入れるのはホント難しくて苦手です。
a0143686_14362827.jpg


a0143686_14364947.jpg

    糸待ちで抜けていた所も埋めて新しいチャートが届くのを待ちます。
a0143686_14365576.jpg

[PR]
by 224sora | 2014-01-16 14:46 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/19348709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miyanao117 at 2014-01-17 03:42
Plum Stree Samplerは、わたしも大好きです!お仕上げの感じも、すごく可愛いです。こうやって、リングに入れるのも素敵ですね。
SALのほう、大分できあがってきましたね。出来上がりが楽しみです♪
Commented by 224sora at 2014-01-17 21:21
Miyanaoさん♪
Plum Streetさんのデザインは可愛いですよね(^^)
私はBEANS, BEANS が大好きでした♥
これは何にしようかな?まだ決まっていません。
小さいからまたピンクッションかな?
SaraさんのSALもあと2.3回くらいでしょうか!
無事に完成出来ますように♪
Commented by ゆう☆パリス at 2014-01-18 01:14 x
こんにちは♪
SaraさんのSAL、とても素敵ですね。
完成画像を見るのが楽しみです!!!

”A Lady's Companion”も可愛い〜♡
息抜きで小さなモチーフをチクチクするのは楽しいですよね。
私の場合、寄り道ばかりでなかなか完成まで到達しませんが(*≧m≦*) 
Commented by 224sora at 2014-01-18 14:04
madameyfranceさん♪
こんにちは~♪
楽しみに見に来て下さってありがとうございます(^^)
皆さんに力を頂いてなんとか完成したいです!
小さいものはすぐ出来るので達成感も味わえて気分転換にいいですね。
何に仕立てるかあれこれ考えるのも楽しい時間です(^^)
3人のお子さんを育てながら手仕事もされるmadameyfranceさん
素晴らしいです!
<< ジャム16才!! アジア周遊旅行記④♪ >>