<< アジア周遊旅行記⑭♪ アジア周遊旅行記⑬♪ >>

"Petit Chaperon Rouge" 経過♪

バスケットを投げサンダルも脱げて…慌てて逃げている赤ずきんちゃん登場! 
a0143686_14455534.jpg


     左側下まで終わって、残すところ4/1くらいになりました。
     嬉しくもあり寂しくもあり(^^)
a0143686_144623.jpg

[PR]
by 224sora | 2014-02-22 15:32 | クロスステッチ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/19493630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miyanao117 at 2014-02-23 12:19
いよいよ赤頭巾ちゃんが登場!わたしも、完成図を拝見したいような、まだまだずっと拝見していたいような、複雑な心境です、笑。とっても可愛いチャート、こういう夢があるものが大好きです。
Commented by iimono2525 at 2014-02-23 18:16
可愛い~♪
ベゴニアでしょうか?こういうところ好き。^^
おおかみ氏のバッグにうさぎちゃん、小技も効いていますね☆
楽しみにしております。
Commented by 224sora at 2014-02-23 19:22
Miyanaoさん♪
この横に出て来るオオカミさんの姿は可愛くて可笑しいのです。
お楽しみに♪
刺していて楽しいチャートは刺し終わってしまうのがもったいない
ような気持ちになりますね~
Commented by 224sora at 2014-02-23 19:37
ハルママさん♪
お主人さま、いかがですか? 心配でしたね。
順調に一日も早く回復されますように祈っています(^^)/ 
どうぞお大事にしてあげてくださいね!
赤ずきんちゃんももう少しになりました。
袋に入ってぐったりしているウサギさん。
このお花はベコニア?ゼラニウムかな?? 
部分的にデザインされているお家の壁もなかなか素敵なのです。
Commented by Rion-MT at 2014-02-24 12:04
この図案は母もかわいい~って言ってたのよ。
この一番右上のオオカミさんの鞄の中、
うさぎさんなんだよねー。
刺しながらなんだろ?って思ったらうさぎさんが
のびていた。。。笑
Commented at 2014-02-24 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-24 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 224sora at 2014-02-24 15:48
Rionちゃん♪
順調に進んでるかな(^_-)
Rionちゃん、早いからすぐ刺し終わりそうだね!
次は同じシリーズの”アリス”を刺そうと思ってるのだけど
一緒にどう?
Commented by 224sora at 2014-02-24 15:53
鍵コメさん♪
ありがとうございます(^^)/
同じ日がお誕生日なんてね、ホントに嬉しい偶然です♪
お互いに体に気を付けて素敵な一年にしましょうね!
元気でたくさんステッチ出来ますように~☆
こちらこそこれからも仲良くして下さいね~(^_-)
Commented by ゆう☆パリス at 2014-02-24 20:04 x
こんにちは!
完成まであと少しですね♪
私が赤ずきんちゃんを始める前に、きっとsoraさんは終わってしまうんだろうな。。。

手芸サロンでは他にも色々シリーズが出ていて、
一緒に飾ったら可愛いだろうなぁと思いました♡

完成を楽しみにしています☆
Commented by 224sora at 2014-02-24 20:23
madameyfranceさん♪
こんばんは~♪
これは刺し終わってしまうのがもったいないような気持ちになる
可愛いデザインです♥
madameyfranceさんは刺しかけをしっかり終わらせてから
ゆっくり楽しんで刺してね~♪  
アリスのチャートも一緒に買ったのでこれが終わったら続いて
刺そうかな?と思っています(^^)
<< アジア周遊旅行記⑭♪ アジア周遊旅行記⑬♪ >>