<< クッション、出来た~♪ アジア周遊旅行記⑮♪ >>

2014年マンスリーステッチ2つ目完成♪

マンスリーの2つ目、可愛いお皿が完成しました♪
ミス無く刺し進めたのにこれは結構時間がかかりました。
予定通りクッションに仕立てようと思います(^^)♪
a0143686_12301295.jpg


       ちょっとイメージが違うけどHANSIのお皿と一緒に♪
a0143686_12301933.jpg

[PR]
by 224sora | 2014-03-17 12:35 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/19576222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miyanao117 at 2014-03-17 12:56
Soraさん、可愛いです~~。拝見しながら、ニコニコしてしまいました。マンスリーが着々と進んでいらっしゃいますね♪ わたしも、頑張らないと!この図案は、フレンチものですか?色合いの使い方が、とっても華やかです。
Commented by la_mia_coccolina at 2014-03-17 13:01
soraさん、とてもとてもかわいいです~♡
Miyanaoさんが仰っているように思わず笑顔になってしまいました^^
最近刺繍から離れていたので、また刺したくなってきます♪
Commented by 224sora at 2014-03-18 11:56
Miyanaoさん♪
この図案は可愛かったですよ~♪
色合いも鮮やかですね。
フランスの刺繍本”Agenda 2014”からです。
今年のアジェンダはフランス各地を巡る旅といった感じで、刺して
いてもとても楽しいです♪
Commented by 224sora at 2014-03-18 12:02
coccolinaさん♪
今年のアジェンダはフランス一色です~♪
フランスの地図が分かるようになったらいいなぁ~(^^)
kikiちゃんのお部屋が落ち着いたら、またcoccolinaさんの刺繍を
見せて下さいね(^_-)
<< クッション、出来た~♪ アジア周遊旅行記⑮♪ >>