<< 箱いっぱいの焼き菓子♪ "Alice aux... >>

季節外れのサンタさん♪

去年の暮れに 36ct に刺し始めたのですが、どうしてもすかすか感が気になって…
ストップしてしまいました。
大好きなチャートなので結局、40ct で刺しなおすことにしました!
今年のクリスマスにベルプルで飾れるようにゆっくり進めたいと思います♪

a0143686_1255038.jpg


a0143686_12545530.jpg


"GREEN SANTA" by Birds of a Feather
Linen:Zweigart*40ct* Vitage Country Mocha
Thread:Weeks Dye Works
[PR]
by 224sora | 2014-03-24 13:11 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/19601913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Wingco at 2014-03-25 23:28
こんにちは♪
コメントはご無沙汰しておりますが、いつも素敵な作品拝見させていただいています。
緑のサンタさん、珍しいですね~
刺しなおされるとはさすがのこだわりですね。
手にはプレッチェルを持っているのが楽しいです。
遅ればせながら、SaraさんのSALの完成おめでとうございます!
素敵な冬の景色でしたね。
短い間に赤頭巾ちゃんとかその後も続々と作品を仕上げていらして、
本当に素晴らしいです!!
Commented by 224sora at 2014-03-26 08:58
Wingcoさん♪
こんにちは~♪
私もご無沙汰していてごめんなさい!
でもいつも拝見してほっこりしています(^^)/
別れとまた新しい出会いの春にWingcoさんのお菓子で癒されて
いる方がたくさんいらっしゃるのでしょうね♪
SaraさんのSAL、真ん中はスケートの出来る池でしたね(^_-)
日本も寒い冬がやっと終わりそうで、桜の便りもチラホラと聞こえ
てくるこの頃です。素敵な春を‥♪
<< 箱いっぱいの焼き菓子♪ "Alice aux... >>