人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Alice aux pays des merveilles" 経過♪

桜の開花宣言をつい先日聞いたばかりなのに、今日帰り道に見た桜はもう八分咲き
くらいでした。 今週中が見ごろのようですね~ いつの間にか春です♪


アリスも少しずつ進めています♪
小さくなったアリスと大きくなったアリスが登場!

\"Alice aux pays des merveilles\" 経過♪_a0143686_16545838.jpg

可愛いお顔のネズミはしっぽが…とっても長くてなんだかリアル。。(^^;)

\"Alice aux pays des merveilles\" 経過♪_a0143686_16544679.jpg

Commented by miyanao117 at 2014-04-01 14:18
Soraさんの選ばれるチャートは、ストーリーがあって、絵本を眺めているみたいです。アリスは、大好きなお話なので、ワクワクと楽しみに拝見していますよ~♪
Commented by Rion-MT at 2014-04-01 21:06
これさ~、チャートを見てて思ったんだけど、
チャートで見るより刺した方が断然可愛い!!
あかずきんちゃんはチャートも刺したのもどちらもかわいかったんだけど
これは絶対刺した方が可愛いーーー♪とSORAさんの見て思ったわ~。
早く刺し始めたいわ!!
Commented by 224sora at 2014-04-02 12:38
miyanaoさん♪
いつもコメントありがとうございます!
今年は手持ちの大好きな童話のステッチを形にしよう!と年頭に
思ったのですが、取りあえず2つはクリア出来そうです(^^)
これから続々といろんな方が登場してとても賑やかになっていきます♪
Commented by 224sora at 2014-04-02 12:44
Rionちゃん♪
そうそうチャートはちょっと漫画っぽいけど、刺してみると大人っぽい
素敵な色合いなのです(^^)
他に「長靴をはいた猫」や「3匹の子豚」とかもあって楽しいの♪
あれもこれも刺したくなります(爆)
Commented by Wingco at 2014-04-07 22:15
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
たくさんの素敵なプレゼント、嬉しいですね。
アリスのステッチがまた、ブルーが効いて、大人可愛いい~
そして細かい!
童話シリーズなのですね。この先も楽しみです♪
Commented by 224sora at 2014-04-08 16:07
Wingcoさん♪
ありがとうございます\(^^)/
もう自分の年にさほど驚くことはなくなって、最近は子供の年に
衝撃を感じるこの頃です(笑)
アリスのお洋服は水色っていうイメージですね。
これからたくさんの個性的な方たちが登場するんですよ!
by 224sora | 2014-03-31 17:12 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora