<< イースターエッグ、続々♪ "Alice aux... >>

You are so loved ♪

土日はとても寒くて冬が逆戻りしたような週末でした。
でもその寒さで桜もまだなんとかもって、今少しずつ散り始め。
私はいつも通勤の車の中であちこちキョロキョロとお花見をしています(^^)
今日は小学校の入学式だったみたいです。

少し前に刺していたフリーチャートの図案でイースターエッグを作りました♪
鳥の親子にほんわかするデザインです(*^_^*)
a0143686_153103.jpg

    7cmとちょっと大きめの卵型で裏はリバティ♪
a0143686_1531826.jpg


a0143686_15543013.jpg

[PR]
by 224sora | 2014-04-08 15:55 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/19657064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyanao117 at 2014-04-10 14:18
Soraさん、わたしも、このフリーチャートをやりかけていたんです!すごい偶然で嬉しい。でも、わたしのは、あくまでもやりかけで、いつになったら終わるんだろうって感じです、、、。この卵型、綺麗にできあがりましたね♪ センスのよさに脱帽です~。
Commented by ゆう☆パリス at 2014-04-10 16:07 x
こんにちは♪
とても可愛らしいイースターエッグが完成しましたね!
ステッチももちろんですが、その周りをくるむお花のリボンも素敵です♡
卵さん、私のと同じぐらいの大きさですね♪
何個か集めて一緒に飾ったらそれも可愛いかなと思ったりもして(*^m^*)
Commented by 224sora at 2014-04-10 19:37
miyanaoさん♪
わぁ♪ 嬉しいお揃いでしたね(^_-)
枠も刺していたんですが、解いて卵の形に合わせました。
横長だけどそれも変わっていていいかしらん!?
アップにすると周りに少し皺が寄っててね(^^;) 
皺が寄らないようにするのが一番難しいです。
Commented by 224sora at 2014-04-10 19:43
madameyfranceさん♪
今年は少し大きい卵を作ってみました♪
リネンに皺が寄らないようにするのが難しいですよね。
リバティは薄いし少し伸びるのでとても使い易いです。
↑ 大きいのや小さいの、たくさん並べてみました(笑)
<< イースターエッグ、続々♪ "Alice aux... >>