<< "Alice aux... You are so loved ♪ >>

イースターエッグ、続々♪

去年の今頃刺したウサちゃんもついでにイースターエッグに仕立てました♪

a0143686_15572577.jpg

      小さいクマの親子も仲間入り♪
a0143686_15574418.jpg

      ちょっとみんな、全員集合してみて~(^^)/
a0143686_1673411.jpg

[PR]
by 224sora | 2014-04-10 16:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/19664332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siimama at 2014-04-10 17:43
こんにちは♪
イースターエッグ、とっても素敵ですね♪
こういう卵の型が売っているんでしょうか?
キットなんでしょうか?
どれも可愛いですね^^
Commented by 224sora at 2014-04-10 19:51
まましまさん♪
これはキットじゃなくて、手芸屋さんで卵型の発泡スチロールを
買ってきて作りました。 大きさも3種類くらいあるんですよ。
それを半分に切って作るのですが、ハンドメイドのカテゴリに
イースターエッグの作り方を載せているのでまた興味があったら
見て下さいね~!

Commented by black-jazz at 2014-04-10 20:47
soraさま

可愛い~~イースターエッグ
こんな可愛いのを見ると作りたい!衝動に駆られます^^
何でもやってみたい病です(笑)
Commented by ゆう☆パリス at 2014-04-10 21:35 x
soraさん、こんにちは♪
きゃあ〜♡卵ちゃん達、可愛いです(*´▽`*)
過去にこんなたくさん作られていたとは!!
しかも、イースターエッグの作り方をブログに載せていたのですね。
これを読んでから私も作ればよかった・・・
今回、若干厚手の布を使ってしまい苦戦しました。
でもこちらを参考に、また来年新しい卵ちゃんに挑戦してみようかな(*≧m≦*)
Commented by 224sora at 2014-04-13 05:39
あーちゃまさま♪
これは簡単に出来て可愛いので是非作ってみて下さい(^_-)
薄めの生地がお勧めです。
小さいのを並べると春らしくて可愛いですよ♪
Commented by 224sora at 2014-04-13 05:45
madameyfranceさん♪
こんにちは~♪
毎年春になると、このイースターエッグが作りたくなります(^_-)
madameyfranceさんのゴージャスなイースターエッグは1つでも
存在感があるわ~♪
そうそう薄い生地の方がが断然使い安いです。
私は裏側にリバティを使うのですが、ちょっと伸びて綺麗に丸みも
でて◎です(^^)/
ちょこっとステッチして小さいのをまた作ってみてね(^_-)
Commented by Miyanao117 at 2014-04-13 14:42
きゃ~っ、可愛いっ。モティベーションがあがります!イースター・エッグの作り方もきちんと拝見して、来年作ります、笑(今年は、もう間に合いません、、)。
Commented by 224sora at 2014-04-13 19:45
Miyanaoさん♪
イースターエッグに似合いそうなデザインを見つけた時にちょこちょこ
刺しておいていっぺんに仕立てるのが良いかもね(^_-)
出来たら40ctの柔らかめのリネンがお勧めです。
<< "Alice aux... You are so loved ♪ >>