<< 5月のピアノ覚え書き♪ 読書日記♪ >>

Précieuse Princesse ♪

新しいものも始めました♪
フランスの童話のステッチ本から Précieuse Princesse
何のお話かわかるかな?(^^)?

a0143686_13481210.jpg

[PR]
by 224sora | 2014-05-06 13:57 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/19765883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2014-05-06 23:47
随分進んだね!
私はお休みの間ステッチと離れた生活をしてしまって
全然進んでないよ~。
また頑張らなきゃ。
Commented by Wingco at 2014-05-07 14:47
まぁ、これは何と鮮やかなこと!
きれいな色合いですね~
童話がモチーフなのですか? 全くわかりません~★

学生の頃はエラリー・クイーンが好きでしたが、最近は読んでいませんね~
クリスティにミステリー以外の作品が、こんなにたくさんあるとは知りませんでした。
こちらにも日本の本を集めた図書館があって、新刊も割りと充実しているのですよ。

Commented by 224sora at 2014-05-07 16:35
Rionちゃん♪
↑ここまで白い所は全く刺していなかったので、昨日せっせと白で
埋めました(笑)  思った以上に細長いわ~
またまた布を両端たっぷりと余らせてもったいない使い方をして
います(^^;) 
可愛い色と模様で今の所楽しく進んでいます♪
こんなに高くなったらハシゴがいるね!
Commented by 224sora at 2014-05-07 16:54
Wingcoさん♪
これはね、一番下の真ん中の緑色の丸いものがヒントです!
幼い時に読んだこのお話はとても印象に残っていて寝るときに
よく思い出していました♪
私はミステリーが大好きなので読む本の8割はミステリーです。
買ってもすぐ読まないことが多くて本が溜まる一方なので、最近は
図書館で借りてます。 期限があると読めるから不思議(^^)
<< 5月のピアノ覚え書き♪ 読書日記♪ >>