<< "Alice aux... Précieuse Princ... >>

Précieuse Princesse Fin ♪

豆姫、完成しました(^^)/
チャートでは白いナイトドレスだったのですが、リネンが白だったので薄いピンクに
目もブルーに変更しています。
お姫さまの肌色が濃い過ぎるのが気になりながら刺していたのですが、やっぱり
一段薄い肌色に変えればよかったな~と出来上がっても思っています(^^;)
これは是非とも寝室に飾りたいなぁ~♪♪

a0143686_11122352.jpg


a0143686_11142150.jpg


a0143686_111566.jpg
       「夏を殺す少女」に続いてドイツミステリーを読んでます♪

  今週はなんだか胃腸の調子が良くなくて、本と映画を観てごろごろと過ごした
  一週間でした。
a0143686_11342019.jpg
  『旅するジーンズと16歳の夏』 『旅するジーンズと19歳の旅立ち』 
  若いっていいな~と元気をもらえた2本♪
a0143686_11341082.jpg
     
        『汚れなき情事』は不思議な世界、映像が綺麗で引き込まれました♪
[PR]
by 224sora | 2014-05-16 11:43 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/19801002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2014-05-16 18:10
完成したんだねー。
私は8段目のお布団だよ。
お出掛けしたり他の事したり、寄り道が多くって
あんまり進んでないんだよね。とほほ。
そうそう、ドレスの色どうしようって思ってたの。
私はバッグに色を入れてドレスを白にしようかとも思ってるんだけど
そうすると刺す部分が増えちゃうなあ。。。。
Commented by あ~ちゃま at 2014-05-17 00:17 x
SORAさま

こんばんわ~♪

まめ姫さま可愛い~~♡
細かいステッチに憧れます!
本当に刺してみたいです・・・・・。

面白そうな小説を読んでいらっしゃるんですね♪
覗いてみたい世界です^^
Commented by miistitch at 2014-05-17 11:40
この豆姫様はとってもモダーンですね。
新鮮です!
ピンクのナイトドレスかわいい。
Rionちゃんの白いドレスも可愛いでしょうね。
他の物語もステッチされるのかな?楽しみです♪
Commented by 224sora at 2014-05-17 12:35
Rionちゃん♪
ひとつ夢中になると他のステッチはほったらかしよ(爆)
いろいろ上手にできないから、ほんとは一つ終わって次を始めたい
方なのです。
ピンクのリネンだったらよかったんだけどね。
ピンクのドレスにしたら肌色がより濃く見えて、日に焼けてとても
元気そうなお姫さまになっちゃったわ~(^^)
Commented by 224sora at 2014-05-17 12:42
あ~ちゃまさま♪
豆姫、可愛いお話ですよね!
繊細なお姫さまだから色白がよかったんだけど、なんだかとっても
元気そうなお姫さまになってます(^^)
本は海外ミステリーが大好きなんです♥
買うとなかなか読まないから図書館で借りて必死で読んでます(笑)
お金もかからないしベストです!
Commented by 224sora at 2014-05-17 12:51
ミイさん♪
お帰りなさい~(^^)/
この豆姫さんは本の表紙にもなってて一番刺したかったのですぐ
始めました♪
見本はピンクのリネンで白いナイトドレスのお姫さまだったのです。
白いドレスはほとんど見えないのでピンクに替えました。
Rionちゃんはどうするのかな?!楽しみです♪
次はマンスリーの方を少し進めます(^^)
<< "Alice aux... Précieuse Princ... >>