<< "BEANS, BE... Précieuse Princ... >>

"Alice aux pays des merveilles" 経過♪

GWの前にここまで進めてから豆姫さんを始めたので、こちらはウサギさん登場から
針が止まっています。
次は左横に進もうか、斜めに上がろうかな!?
a0143686_13334683.jpg


a0143686_13335345.jpg


「白雪姫には死んでもらう」を読み終わったので次はアメリカのミステリー♪
<このミステリーがすごい! 2013海外編>1位に選ばれた本です。
さて、面白いかな!?
a0143686_13491553.jpg

[PR]
by 224sora | 2014-05-19 13:57 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/19811373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Wingco at 2014-05-19 22:02
豆姫さまの完成おめでとうございます!!
見れば見るほど色が鮮やかでカワイイ!
女の子がいたら大喜びしてくれるのに~って思ったりしませんか?
寝室に飾って、よい夢が見られそうですね~
大人のアリスちゃんも、クールな青の統一感が素敵です。
賑やかに、楽しくなってきましたね。
体調の方はいかがですか?
どうぞ無理をなさらず、夏に向って充電なさってくださいね♪
Commented by 224sora at 2014-05-20 18:12
Wingcoさん♪
ありがとうございます(^^)
ホントにお布団の色や模様が可愛くて刺すのも楽しかったです♪
そうそう!これは女の子のお部屋に飾るのにぴったりですよね。
豆姫のおはなしを聞きながら夢の国へ~♪ 
アリスを手に取るとおっしゃる通りクールで大人アリスの世界です。
これから個性的な方たちがたくさん出てきます。
今年の春はなんだか体調がイマイチでした。
運動不足がよくないと分かっているのですが(-_-)
Commented by black-jazz at 2014-05-21 10:02
soraさま

今度は大好きなアリスです♪
物語があって良い刺繍ですね^^

やっぱり憧れます♡

本も読みたいけど・・・うぅ~ん時間がない(笑)
Commented by 224sora at 2014-05-21 22:21
あ~ちゃまさま♪
こんばんは~♪
クロスステッチのチャートにも最近アリスが増えたような気がします。
お好きな方が多いのでしょうね!
私、実は不思議な国のアリスは読んだことがないのです(^^;)
映画のDVDを借りて観てみようかな!?
<< "BEANS, BE... Précieuse Princ... >>