<< アジア周遊旅行記⑯♪ ベカシーヌと赤ずきん、額入れ♪ >>

"Alice aux pays des merveilles" 経過♪

アリスも少し進んで♪
a0143686_18152111.jpg


a0143686_18152873.jpg

          三月うさぎと帽子屋さん、その間で寝ているヤマネ‥
          ”きちがいお茶会”のシーンのようです
          お茶のセットが可愛いです♪
a0143686_7555721.jpg

[PR]
by 224sora | 2014-05-27 18:30 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/19839590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by black-jazz at 2014-05-30 09:31
soraさま

アリスいよいよ進んでますね♪
今度はどんなのが出来るのでしょうか?楽しみです^^

こんなに可愛い刺繍たちを初めて見ましたよ♡

アリスがすきで、メアリー・ブレアの挿絵の絵本から
不思議の国アリスのオリジナル本とそれを訳した地下の国のアリスと
(これはオリジナルの復刻版との2冊組ですが)
地下の国のアリスを持ってますがお読みになりますか?
又、又の貸出ですが・・・(絵本は良いでしょうけど 笑)
アリスは色んな章があってややこしいですね!
Commented by 224sora at 2014-05-30 17:14
あ~ちゃまさま♪
いつもお気遣いくださってありがとうございます(^^)
この前TUTAYAでディズニーのアリスを借りて観ましたよ~
ホントに登場人物が多くてそれぞれが個性的だこと!
相続者たちもやっと見始めました(^_-)
<< アジア周遊旅行記⑯♪ ベカシーヌと赤ずきん、額入れ♪ >>