<< Le temps des fr... New Start♪ >>

Le temps des fruits rouges ♪

お天気がすっきりしなくて明るい綺麗な写真が撮れません。
a0143686_12174378.jpg

  サクランボとラズベリーかな!?
  クロスステッチの好きなところのひとつが季節感のあるデザインが多いところ。
  季節を感じながら一針一針進めていく楽しさ♪
a0143686_12174942.jpg


  小さなサンプラーなのでもうこれで3/1くらいです。
a0143686_1223051.jpg


Chart:creation point de croix 赤ずきんちゃん特集号より
Linen:Zweigart*40ct*Antique White  
Thread: DMC
[PR]
by 224sora | 2014-06-18 12:41 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/19911925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sachie at 2014-06-18 19:08 x
見覚えがあるって思いましたら偶然同じページを開いていました。
これは良いですよね~~。アルファベットも良い感じ。
私は重い籠を持っている女の子をステッチしています、これだけね。
Commented by 224sora at 2014-06-18 20:01
sachieさん♪
先日はありがとうございました(^^)/
待ち焦がれて届いた赤ずきん特集号だったのですが、あまり好きな
デザインがなくて…唯一刺したい!と思ったのがコレでした(笑)
アルファベットの文字も素敵で、全部が大好きです♥
部分的に刺しても可愛いですね(^_-)
Commented by Rion-MT at 2014-06-18 21:52
これはSORAさんが好きそうなデザインだわ~~~。
続きも気になるわ~。
がんばって刺して見せてね!!
Commented by 224sora at 2014-06-19 19:33
Rionちゃん♪
でしょ!私のストライクゾーンです(爆)
これから赤い色の果物がたくさん出て来るよ~
今月中に完成させるね~(^_-)
<< Le temps des fr... New Start♪ >>