人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le temps des fruits rouges 経過 ♪

Le temps des fruits rouges 経過 ♪_a0143686_1581265.jpg
    ラズベリー?とイチゴがでてきました♪

Le temps des fruits rouges 経過 ♪_a0143686_1582119.jpg
  人の顔の表情を上手く刺すのは難しいのですが…
  図案にあまり拘らずに刺した方が自然で可愛いお顔になるような気がします。

Le temps des fruits rouges 経過 ♪_a0143686_1582829.jpg
     にぎやかになって今2/3が終わったところ。
     今月中に出来るといいな~♪

Le temps des fruits rouges 経過 ♪_a0143686_1583446.jpg
     写真を撮っていたら紀伊国屋さんから待ったいた本が届きました♪♪ 
Commented by aya-mimo at 2014-06-26 04:25
赤ずきん特集号、ちょびっとがっかり号だったけど、
「そうそう、これはかわいいやん」って思ったんだった。
soraさんに刺してもらって大満足。えへへ。
サムイロフさん本も届きましたね。
赤ずきんちゃんの他にもかわいいのがいっぱいだから迷っちゃう?
お伽噺シリーズ、たまりませんね〜。
Commented by 224sora at 2014-06-26 19:10
ayaさん♪
これ可愛いでしょ(^^)♪
ヴェロニクさんデザインだったね!彼女の他の本も気になります。
サモさんのこの本もあれもこれも刺したくなりました♪
取りあえず買った本からひとつは刺そう!を目標にします(^_-)
Commented by miistitch at 2014-06-27 23:11
やはりヴェロニクさんのお顔でしたね。
かわいい。
私も気になっている本があります。
又 可愛い本ゲットしましたね。洋書紀伊国屋さんがお安いのね。今度の本のステッチも楽しみにしています♪
Commented at 2014-06-28 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 224sora at 2014-06-28 18:23
ミイさん♪
ヴェロニクさんは絵を描いてそれを元にステッチの図案を起こされる
ようです。色の濃淡や繊細なバックステッチが効いてる素敵なデザインですよね♪
ミイさんが刺されていたモンヴェルさんの本のヘレンさんも大好きで
ファンなのです♪
いろいろ値段をチェックして本を注文するのですが、紀伊国屋さんは
安くてお勧めです!最近はユーロが高くなって送料を考えると日本で
買う方が安いかも。
Commented by 224sora at 2014-06-28 18:26
鍵コメさん♪
そうなんですね。たいへんでしたね。
どうぞ無理をなさらないでゆっくり治してくださいね!
ステッチが息抜きになるといいですね(^^)
by 224sora | 2014-06-25 15:21 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora