人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAL "Stitching and Quilting Party " 経過♪

今回はなかなか進まずちょっと手強いパートでした(^^;)
りっぱなお家もさることながら、白樺のような大きな木の細かい色換えがとても
たいへんでした。 画像ではよく分からないけど、緑が6色くらい使われています。

SAL \"Stitching and Quilting Party \" 経過♪_a0143686_16441189.jpg

    女の子たちも糸が無くてまだ未完成。 可愛そうな状態です…
SAL \"Stitching and Quilting Party \" 経過♪_a0143686_16444017.jpg
   Linen:Zweigart*40ct* Vitage Country Mocha
Commented by sachie at 2014-07-26 10:06 x
出来ましたね。大きな木はもともと苦手だものですから3色目目に突入後は訳がわからなくなりました。
これが見ていたSaraさんの景色なんですものね。
どんな風に展開するのか楽しみに次回待ってましょう。
Commented by taka at 2014-07-27 07:06 x
きゃーsoraさんも、もう少し! 
何処でもドアで足りない糸を渡しに行きたいです。ふふっ。
今回のパート、手強かったですよね。
このSALって…微妙な糸変えがいっぱいで…
刺してみると素敵なんだけど刺してる時は苦行な箇所もちらほち。
なかなか刺し応えのあるマンスリーだと思います。
次回は、どんな感じなのかなぁ。楽しみですね♪
Commented by 224sora at 2014-07-27 15:19
sachieさん♪
大きなお家でちょっと息切れしてたら…この木の方が難関でしたね~
sachieさんとご一緒したEMSのアンティークサンプラーで糸換えは
かなり鍛えられたのでほとんど苦ではなくなったけど、これは緑の
同系色なのでやっぱりたいへんでしたね。
牛が可愛かったです♪ その下は赤ちゃんなんですね。
私は何か分からなくて、すっきりしました(^^)
Commented by 224sora at 2014-07-27 15:27
takaちゃん♪
1色だけだから注文するのもね…と思ってたら今回はたくさん出て
きましたね。 でも当分このまま放置です(爆)
ホントに今回は苦行ステッチでしたね~(^^;)
秋色っぽいけどお花も一杯で季節は春でしょうか!?
今回もお家がたくさん出て来そうです!
by 224sora | 2014-07-25 16:56 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora