<< 薬用酒11・12、完成♪ エジンバラ・カールトンヒル♪ >>

薬用酒 9・10♪

ちょっと細かいステッチに目も気持ちも疲れてきたので、去年から止まっているフレメを
出してきました。 8つ目で止まっていました(^^;)
あと2つなのですぐ刺せそう♪
2本のベルプルに仕立てます。


a0143686_13145723.jpg
         9番目のりんぼく
a0143686_1315263.jpg
         10番目のナナカマド
a0143686_1315829.jpg

[PR]
by 224sora | 2014-07-31 13:23 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/20050983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miyanao117 at 2014-07-31 13:54
早くペルプルを拝見したいです!わたしも、このチャートのために、糸は揃えたんですよー。Soraさんの作品を見て、ものすごく刺したくなりました。私は来年くらいに刺せるかな~と思ってたのですが、今すぐ刺したいかも、笑。やっぱり可愛いですね~。お酒とグリーンの組み合わせ、お部屋に飾ったら、大人っぽい&涼しげな雰囲気になりそうですね。
Commented by Rion-MT at 2014-07-31 19:41
勝手にもう完成してると思ってた!
6つ目見た時にそう思ったのかな~~~。
あと2つだから頑張って!
Commented by 224sora at 2014-07-31 20:18
Miyanaoさん♪
お酒とグリーンの組み合わせって初めて見た時はホントに不思議
でしたね~
これは余白も多くてサクサク進むので負担にならずに始められる
かも(^_-) 是非始めて下さいね!
夏はフレメがいいですよね~♪

Commented by 224sora at 2014-07-31 20:23
Rionちゃん♪
実は去年の秋で止まってたの。
多分フレメのクリスマスを始めたからだと思う(^^)
Rionちゃんと刺したあのたいへんだった小さな薬用酒はずっと
飾っていて超お気に入りになってます♪
これと比べるとホントに繊細だよね!
Commented by iimono2525 at 2014-08-02 15:55
そうでしたね~。素敵な薬用酒をお持ちでした♪
夏に見ると涼やかに、冬に見ると温かに見える、不思議です。^^
お仕立ても、いつも素敵なsoraさん、ベルプル愉しみです♪

イギリス旅行記もとても楽しみです。街並み良いね!
坂道は、しんどそうですがこんな景色を見れるなら労を惜しみませんね。
Commented by 224sora at 2014-08-03 17:48
ハルママさん♪
久しぶりに手にしたフレメは目にも心にも優しくて癒されました♪
これは2本のシンプルなベルプルにします。
暑い間はしばらくフレメかな?!と在庫をごそごそ(笑)
憧れのイギリスだったのですが、とてもハードスケジュールで
ブログに書かないと、どこに行ったか頭の中がぐちゃぐちゃに
なりそうです。私の覚え書きだと思ってお付き合い下さいね!
<< 薬用酒11・12、完成♪ エジンバラ・カールトンヒル♪ >>