<< ホリールード宮殿♪ 薬用酒 9・10♪ >>

薬用酒11・12、完成♪

停滞していた薬用酒、完成しました(^_-)v
a0143686_17182758.jpg
   11個目の”サクランボ” これが一番好きかも~と思いながら刺しました♪  
   そして最後は”くるみ”

a0143686_17183687.jpg
          2本並べて飾りたい♪

a0143686_17184433.jpg
    去年のマンスリーでRionちゃんと一緒に刺した果実酒と一緒に♪
    これはたいへんな思いをして刺したけど、大好きな作品です♪

    
    フレメのキットがいくつかあるので夏の暑い間はフレメを刺そうかな~♪ と
    思っています(^^)
[PR]
by 224sora | 2014-08-03 17:39 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/20060753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka at 2014-08-03 21:19 x
ふふっ♪ soraさんも刺し上がりましたね! 
案外あっと言う間に出来ちゃう感じでしょ。
もう一つのシリーズも素敵です(^ ^)
刺し進めるの大変だったでしょうね。苦行の後が…。
over1ですか? このシリーズも何時か何処かで会えたら刺してみたいです。
over1ではとてもとても…かもですが。
Commented by iimono2525 at 2014-08-03 22:22
早い~☆完成おめでとうございます♪♪
とても素敵です。私もHerbsの刺しかけがあるので、それだけでも再開しなくちゃと思いました。
小さな果実酒も素敵~♪45ctくないですか?大変そうです!

うんうん、暑いですよね。フレメでストレスなしのステッチ、愉しんで下さいね。
私は、フレメリネンですら目がかすんで見辛いです。汗
Commented by 224sora at 2014-08-04 16:45
takaちゃん♪
お揃いが出来たよ~(^^)/
takaちゃんに実物を見せて頂かなかったら、きっといつまでもフレメに手を出せなかったかもです。感謝!
果実酒の方も over2 なんだけど分数ステッチがたくさん入ります。
糸の記号や図案が見えにくくてとてもたいへんだったの(-_-)
薬用酒に比べると小さくて繊細で大人っぽくて素敵なの♥

Commented by 224sora at 2014-08-04 16:54
ハルママさん♪
ありがとうございます(^^)/
そうそう”Herbs” 刺されていましたね!
今の季節にチクチクするのにぴったりですね♪
”果実酒”は普通にフレメ布の12に刺しています。
分数ステッチが満載で…だから細かく繊細になるんでしょうね。
素敵なんだけど、もう二度と刺せないたいへんさでした(爆)
Commented by Rion-MT at 2014-08-05 18:34
完成おめでとう~~~。
私はこれ、冷蔵庫にマグネットで貼りつけてます(笑)
扉の右端と左端に貼ってるんだけど、いい感じです。

最近フレメ刺してないなあ。
今刺してるのが落ち着いたら久々に刺したな。
Commented by Miyanao117 at 2014-08-08 11:55
早い早い!わたしも、今、マンスリーのフレメを刺しながら、浮気もしていて(笑)、他のもやっているんで、マンスリーは2ヶ月遅れになりそうで、かなり焦っているんです。果実酒、わたしも、来年あたり、絶対にさしてみますね。Soraさんの作品を拝見して、触発されましたよー。
Commented by 224sora at 2014-08-09 14:06
Rionちゃん♪
ありがとう(^^)/
Rionちゃんの薬用酒は冷蔵庫の扉を飾っているのね(^_-)
細かいのばかり刺していたからね、久しぶりのフレメはやっぱり
癒されました~♪ 
ネットのステッチのお店はもうクリスマスだね。
早い!早い!あっという間に一年が経ちそう。。。
Commented by 224sora at 2014-08-09 14:14
Miyanaoさん♪
こんにちは~♪
この薬用酒は以外と小さいからどんどん進みます。
集中して刺したらきっとすぐ出来上がると思いますよ(^_-)
Miyanaoさんが刺されている”愛のカレンダー” もいつか刺して
みたいです♥
ウォッチリストが多いこと!
<< ホリールード宮殿♪ 薬用酒 9・10♪ >>