人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます♪

今日は立秋♪
ここ2.3日は台風の雨で少し気温も下がって過ごしやすかったのですが、今日は
日が射してまた暑くなりそうです。
週末にはまた台風が近づきそうでとても心配ですね(>_<)
これ以上被害が出ないでどうか静かに日本列島から過ぎて行きますように!!


残暑お見舞い申し上げます♪_a0143686_1233282.jpg
     フレメの小さなステッチは避暑地での一コマのようです(^^)♪
     私は大きな木の下、ハンモックに揺られてお昼寝がいいなぁ~(*^_^*)


Fremme 刺繍キット 30-5792
Commented by iimono2525 at 2014-08-08 18:46
私も、ハンモックに揺られてお昼寝したいです。soraさん、一緒に寝ましょ♪
見ているだけで癒されます~。オレンジシューズも美味しそう。
ステッチだと、ビキニの人も可愛いです。

旅行記のユニコーンに恋しそうです。青いアザミも素敵です☆
Commented by 224sora at 2014-08-09 13:38
ハルママさん♪
こんにちは~♪
ハンモック、気持ち良さそうでしょ!
こんな緑が一杯の涼しい所に避暑に行ってみたいですね♪
それにしても北欧の人は日焼けとか気にならないのかしらね?(笑)

イギリスはこんな紋章や街角の看板までデザインがとても素敵で
おしゃれでした~☆

by 224sora | 2014-08-07 12:50 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora