<< セント ジャイルズ大聖堂♪ エジンバラ城♪ >>

Dreaming of Tuscany ♪

去年、お友達に頂いたキットを始めました♪
秋らしいとても素敵なデザインなのです。
窓辺から臨むトスカーナの景色、これから手前に美味しそうなものが並びます!
久しぶりのアイーダ、クロスステッチとハーフステッチ、糸も1本、2本、3本と…
まるで糸と針で絵を描いているよう(^^)
サイズは小さいけど99%全面刺しなので、なかなか手強そうです。
ぎゅっと集中して刺した方が良さそう。

a0143686_15291032.jpg



土曜日には携帯に避難勧告メールが入ったりと台風に振り回された週末でした。。
おかげさまで私の家の周りは何の被害もなかったのですが、皆さんの所は大丈夫
でしたでしょうか!?
[PR]
by 224sora | 2014-08-11 15:59 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/20084880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2014-08-11 20:06
固いこの布、お互い苦戦しそうだねー。
でも秋には飾れるように励まし合いましょ。
私なんてもう一つ、夏っぽいキットまでこのシリーズで
買ってるのにそちらは手も付けてない。笑
来年刺すわ(爆)

Commented by 224sora at 2014-08-13 16:18
Rionちゃん♪
こんにちは~(^^)
これは渋めのアンティークっぽい額に入れたらとても似合いそう♪
なんて…完成を夢見て頑張りましょう(^^)/
夏のキットもトスカーナの風景なのかな?
一枚の絵のように素敵だね!
<< セント ジャイルズ大聖堂♪ エジンバラ城♪ >>