<< ウィンダミア・朝のお散歩♪ グレトナグリーン♪ >>

ウィンダミア・ハイドロホテル♪

スコットランドからイングランドに入って、楽しみにしていた湖水地方へ向かいます♪
イギリス2泊目のホテルは ウィンダミア・ハイドロホテル
a0143686_14241775.jpg
 雰囲気のあるとても古いホテルです

a0143686_14243416.jpg
  高台に建っているホテルからウィンダミア湖が見えました♪

a0143686_14251866.jpg


a0143686_14254448.jpg


a0143686_14291533.jpg
    お部屋は広いのにベッドはシングルサイズより小さいくらい!
    3匹のクマのお話を思い出す♪ 中くらいのクマさんサイズだわ(^^)

a0143686_14293684.jpg
部屋の長い間開けられていなかったような重い上げ下げ窓を主人に開けてもらって
外へ出てみる♪
   湖水地方の家はほとんどがこんな石作りのお家です。
   イギリスは地面を少し掘ると岩がたくさん出て来るそう。
   すぐ割れて加工しやすいので牧草地の柵を作ったり、お家の壁にしたりと
   有効利用されていますね!
a0143686_1434119.jpg

[PR]
by 224sora | 2014-09-09 14:53 | イギリス2014 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/20179755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ウィンダミア・朝のお散歩♪ グレトナグリーン♪ >>