<< "Rydal Mou... お花のグラニースクエア♪ >>

Dreaming of Tuscany 経過♪

今日ぼんやり考え事をしながら歩いていたら、どこからか風にのって金木犀の香りが
漂って来ました♪
金木犀が香ると、あ~もう10月だな~♪ と思います(^^)

窓辺から眺めるトスカーナの景色もだんだんと埋まってきました。 実りの秋!
もう少し? ううん、まだまだ!
完成したら、ワインで乾杯しましょ(*^_^*)

a0143686_16562999.jpg

[PR]
by 224sora | 2014-09-29 17:07 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/20240953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madameyfrance at 2014-09-30 01:17
こんばんは♪
素敵な図案ですね♡
こんな美しい景色を眺めなら、私もワインを頂いてみたいものです(*^m^*)
金木犀の香り、秋を感じますね!
Commented by 224sora at 2014-09-30 13:11
madameyfranceさん♪
こんにちは~♪
素敵な秋の風景ですよね~♪
これからワインに合う食べ物が並びます(^^)
金木犀、フランスでも見ますか?
異常気象がとても心配なこの頃ですが、お彼岸の頃にはちゃんと
彼岸花が咲いて、10月の金木犀、ちゃんと忘れずに咲いてくれる
お花に癒されます♪


Commented by Rion-MT at 2014-09-30 15:02
あと少しだね~~!
私はもう一つ買っておいたキットを開封しました。
すっかり夏のデザインなのだけどね笑
散歩道がきんもくせいがたくさんあって、かなりの香りだよ~。
↑のイギリスで買ったキットも完成してるの??
Commented by 224sora at 2014-09-30 19:01
Rionちゃん♪
もう少しなのか?まだまだなのか!?バックステッチも入るものね。
いろいろ手を出してしまって、こちらは停滞してたけど、Rionちゃんの
完成写真を見て、俄然やる気が出て来たの(爆)
ワインの瓶が良い色だね!
↑のキットは手つかずだよ。ワインのアイーダと同じサイズで細かそう。
写真は出来上がり見本!(笑)
<< "Rydal Mou... お花のグラニースクエア♪ >>