<< ウィンダミア湖クルーズ♪ "Rydal Mou... >>

ウィンダミアの街、アフタヌーンティ♪

ウィンダミアの街中です。
夏の湖水地方は旅行者はもちろんバカンスの家族連れも多く賑やかでした♪
ほとんどの家族がわんちゃんも連れての滞在で、オープンカフェでお茶を飲んだり
散歩を楽しんだり、のんびり和やかな光景です♪
イギリスのわんちゃんたち、賢くて大人しいのです!

a0143686_1256399.jpg


a0143686_1257063.jpg


a0143686_12571696.jpg


a0143686_12572766.jpg


a0143686_12574768.jpg

ハイドロホテルに戻ってアフタヌーンティーランチを頂く♪
とても手作り感あふれる家庭的なアフタヌーンティでした(^^) 
下の段から上に食べて行きます。
楽しみにしていたスコーンはジャムとクリームがサンドされていて、なかなか美味しかったです。
イギリスで食べたデザート、特にケーキはほとんどがこれでもかっていうくらいに甘かったです。
男性陣にはきっと微妙な昼食だったことでしょう。
a0143686_1258239.jpg

さぁ、次はウィンダミア湖クルーズへ出発です(^^)/
[PR]
by 224sora | 2014-10-01 13:34 | イギリス2014 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/20246829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BBpinevalley at 2014-10-01 14:08
こんにちは。
これはイギリスでしょうか?
落ち着いていて、のどかな風景ですね。
イギリスの田舎を旅したときを思い出しました。
おじいちゃん/おばあちゃんが多くて、手芸店や郵便局やベーカリーに人が集まっている感じでした。
どんなところに泊まられたのかしら?
石造りのコッテージみたいなお宿がたくさん有りそうなところですね。
Commented by 224sora at 2014-10-01 20:34
BBpinevalleyさん♪
こんにちは、初めまして~♪
コメントありがとうございます(^^)
ここはイギリスの湖水地方です。
旅行会社のパック旅行なのですが、ここで泊まったホテルは
建物もとても古くて歴史もありそうな雰囲気のあるホテルでした。
この辺りのお家はこの色の石の家が多いですね。
コッツウォルズの方のお家はもっと白っぽい石でした。
イギリスは地面を掘ると岩がたくさん出てきて、それを利用して
家を造ったのだそうです。
<< ウィンダミア湖クルーズ♪ "Rydal Mou... >>